2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

2010年7月~10月までのドラマ

最近 DVDの調子がすこぶる悪い・・・。

読み込まないんだよね 
トレイが出てきちゃうの。で、また入れて 出てきて・・・の繰り返し。
最初は2・3回繰り返せばトレイが出てこないで読み込んでたんだけど 最近は5分は格闘してます(笑)
修理に出そうとは思うんだけど ないと録画ができなくなるから これってかなり困ったことになるんだよね。
しかもHDDに入ってるのもどうにかしてから修理に出さないと、と思うと・・・
あ~厳しい。でも保証期間中に!

さて、
猛暑も収まりつつあって秋の気配を感じる今日この頃 
今日はすっかり寒くなった。
半袖で外に出ると寒くてね~

来月からは新しいドラマですね。
だから・・・修理は今がチャンス!なんだよね・・・

 感想はこちら 

【More・・・】

『夏の恋は虹色に輝く』
まだ観てません・・・。
どうだった?何気に期待しちゃってるんだけどな~。
近いうちにドバっと観ます 

『ジョーカー 許されざる捜査官』
支持したいようなしちゃいけないような世界だった。
未成年だからって理由とか、親の権力駆使されるのは納得いかないよね。
でも、法で裁けないからってこんな事をして良いのかも分からないし、そのために犯した罪はもっといけない・・・ような?
まぁ 出てくる犯人 みんなムカつくような人だったのは確かだね(笑)

『逃亡弁護士』
映画に良く似てはいたけど これはこれで面白かったかな。
最初の予想通りの犯人でした 

『ホタルノヒカリ2』
これは面白かった!
綾瀬はるか 可愛いね~
このドラマの彼女が好きです。

『GOLD』
最初は野島伸司色が薄いかと思ったけど 段々色濃くなったね。
野島ワールドのドラマでした。
最後はみんな幸せになって良かったね。

『美丘・君がいた日々』
ラストは分かってるドラマだったよね。
主演の彼女は好きな女優さんなのでしっかり観てましたよ。
あの2人が一緒に暮らすのを許すのは ちょっと親としては一大決心だよね。
これが男女逆だったら なかなか許せないかも?と思ったりしました。

『ハンマーセッション』
何気に面白かったよ。
この枠のドラマ、なくなるらしいね。
志田未来ちゃんは良い女優さんだと思うんだけど、このドラマで彼女が演技以外で引き立ったのが身長・・・
彼女が低いのか周りが大きいのか?
かなりの身長差があったね。

『GM・踊れドクター』
正直、初めはどうでもいい感があって観てました(笑)
でも これがなかなか
面白かったね。笑っちゃうところがいっぱい。
最初に書いたけどアメリカドラマに似てるのは最後まで一緒だったかな。


15:00  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1358-39b9e151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
