2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

『フルハウス』が!!!(#^ ^#)

フルハウス

私にとっては とっても BIGニュース!なんです 

10月から私が最も好きなドラマ、『フルハウス』がテレビ東京で放送されます。
地方局なのがちょいと残念・・・。

でも嬉しい!

前は日テレでの放送だったよね。
あの時は 正直、今回以上に燃えてました 
やっぱ吹き替えでしょうけど、最近多い字幕での放送だったりするのかな?
『朱蒙』は違うよね。

Rainくんの声をやった声優さんは かなり良い声の方なので それはそれでかと
確か・・・『オンエアー』のヨンハssiも加瀬さんではなかったかな?

『フルハウス』も『サンドゥ、学校へ行こう!』も地上波放送があったけど『このろくでなしの愛』はないな~。
いつか やってほしい!
で、9月から韓国では放送開始するRainくんの新ドラマ『逃亡者』もぜひ 

00:05  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1351-0deb02ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
