2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

『コヒプリ』 始まってますよ!

コーヒープリンス1号店

昨日からフジテレビで始まってますが ちゃんと観てる?

ウンチャンが可愛いでしょう!
それよりコン・ユssiが最高だよね(笑)

『宮』に続いてウネっちが出てますね 

で、主演の コン・ユssiが22日、お台場合衆国へ来ます!
あ~会いたい・・・。
除隊後の韓国の俳優さんはみんな数倍は素敵になってますよね 
翌日のめざましテレビは要チェックだよ 

『コヒプリ』は結構ハマって観てたので観てない人には おススメします 

そして、是非!
ハンソン役のイ・ソンギュンssi の生の声を聞いてください 
抜群に良い声です。惚れます。腰砕けます (笑)

22:43  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1345-e3d299d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
