2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

『B'z LIVE-GYM ”Ain't No Magic" at TTOKYO DOME』

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]
(2010/07/28)
B’z

商品詳細を見る


発売日の前日に手元に届き、早速観ましたよ~♪

やっぱ 最高!でした 

体が勝手に動くほど どっぷりとハマってます 

ただ・・・
なぜか 止まってしまうところと(一瞬ね)飛んだ?みたいなところがあります。
ん~~~なんでだ?
でもDiskが悪いわけではないみたい 
とは思いつつ、ちゃんとした理由も知りたいよ。

ソロLIVEは不参加なので このDVDで乗り切ろう!

そして、来年はある!と信じてるLIVE-GYMに備えようではないか!

ちなみに・・・
この収録されたLIVEは私の行ったLIVEではないですね。
ま、最終日ではないしDVD化は無いと思ってたけど ちょっと期待しちゃった(笑)

やっぱ最終日は良いネ!
みんな盛り上がってたよ~

で、もひとつ ちなみに・・・
『踊る大捜査線3』の映画でこのLIVE-GYM DVDの宣伝があったらしいけど私が見た時はそんなの無かったな~・・・。残念・・・

18:13  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめさまご無沙汰です。毎日のぞいていますよ。私もヒーロー、イケメン大好きです。とても面白いですよね。グンソク君もシネちゃんもドラマ髪型の方がいいな。SP映像の今の二人の髪型はちょっとです。どこで番組の情報を得るのか分かりました。わたしも毎日のぞいています、あそこ。
クムスン | 2010年07月30日(金) 16:16 | URL | コメント編集

★クムスン さま

御無沙汰してます♪
元気でしたか?いろいろ地上波での放送がこの夏はあって楽しいです。
グンソクくんの笑顔は良いですね。
シネssiも可愛いです。ちょっと『コーヒープリンス~』と重なりますが?
男装ってところがかな。
今 本当にハマって観てます。
ノーカットが観たかった~(@_@)
ひめ | 2010年08月03日(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1341-d1395653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
