2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

2010年4月~6月までのドラマ

HDDを苦しい状況にしつつ、頑張って観てました 

今回の“大ヒット”ってないな~。

残念だ。

しいて言えばキムタクか。

まだ観てないのもあるから それがどうかだね。

期待しないように観よう 

 感想はこちら 


【More・・・】

『月の恋人』
今シーズン、めっちゃ期待度が高かったドラマ。
そのせいか・・・「おや???」みたいな 
私が見たかったキムタクの恋愛ドラマではなかったかな。ま、これはこれで良かったけどさ。
ただ、ラストは「!いつから?いつ気づいたの?」とは思ったよ 
ドラマはおいといて・・・
キムタクはカッコ良いし名前は出てこないけど中国の女優さんはめっちゃキレイ
篠原涼子のスタイルも抜群でした 


『絶対零度・未解決事件特命捜査』
まだ全部観てません 
アメリカのドラマにそっくりだったけど 面白かったよ。
まだ最後まで観てないけど 終わり方さえ良ければ続編とかあるかもね 


『チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋』
なんだかんだ言って最後まで観たな。
でも やっぱり私の中ではヒットしなかったです。
それが残念。決して私の嫌いな内容ではないと思うんだけどね~。
むしろ好きな方だと思ってますが?


『IRIS-アイリスー』
当然、まだ観てません。ってか終わってもない。
これは最後まで溜めて一気に観ます。


『Mother』
重かったな~
正直言うと途中で観るのやめそうだったんだけどね
ちゃんと観たよ。で、泣きました 
ラストシーン、あれは”つぐみ”が大人になって再開できたんだよね。


『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』
ドロドロです(笑)
久しぶりに韓ドラ以外でドロドロ系を観た気がする。
これも怪しかったけど最後まで観たよ。
面白かったか?と聞かれると微妙(笑)
でも先がちょっと気になって観てたから・・・ね 


『素直になれなくて』
まだ観てませ~ん(笑)
そのうち一気に観ます 


『激恋』
面白かったようなそうでないような?
でも 最近こう言うドラマはあまり観ないから良かったかな。
あ、最近 高校生のドラマって観ないね。だから新鮮だったのかな。


『警視庁失踪人捜査課』
これも 怪しかったけど(笑)最後まで観たよ。
沢村一樹氏は2枚目だけど、3枚目の役が好きだな 
ホント、カッコ良い人だよね。


『ヤンキー君とメガネちゃん』
これも まだ観てません(笑)
そのうち一気に観ますよ 


『タンブリング』
お!高校生が主役だ。あったね 
この枠は高校生が出てくるか。
このドラマ、面白い!と思ってみてはいないけど しっかり最後まで観たよ。
男子新体操ってアクロバットだね~


『怪物くん』
実写版っって・・・。
今でもそう思う。だって 怪物くんは子供じゃないとね。
と言いながら、ちゃんとSPも観たよ。
チェ・ホンマンssi、当たり役だね 


『新参者』
犯人が最後まで分からない内容。
ドラマとして引き込まれなかったのが残念。
きっと原作はやめられないんじゃないかって思います。


『女帝 薫子』
なんど 観るのやめようと思ったか(笑)
とだけ 言っておこう・・・。



スポンサーサイト
11:23  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1335-1388bcc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
