2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

Rain 主演 『逃亡者』

RAIN

久しぶりのRainくんネタだ・・・

しばらくチェックしてない間に恋愛報道まであったんだね 
いや~。びっくり。本当なの?
ま、Rainくんも恋人の1人や2人いてもね・・・。
とは思うけど 少し複雑・・・

さて、Rainくんと言えばドラマの撮影が始まってますよね。
このドラマ、絶対に、すぐに観たい!と思うけど・・・。
いつになったら観れるかしら~?


Rain(ピ)とイ・ナヨンが共演するドラマ『逃亡者』(KBS第2)。このたび、初撮影の現場写真を公開した。

ロマンチックコメディー・探偵アクションの同ドラマは、16日夜から17日明け方まで、ソウルのある寺で初撮影を行った。同ドラマの制作関係者は「出演者たちが作品により集中できるよう、撮影スケジュールを極秘に進めた」と明らかにした。

イ・ナヨンが演じる謎めいた女性ジニは、清純な美ぼうの中に、挑発的な魅力を隠しているキャラクター。イ・ナヨンは長い首のラインが際立つブラックワンピースやウェーブロングヘアで、インパクトがあり、かつ神秘的な魅力を発揮した。猫のように高慢ながらもカリスマ性あふれる表情が、イ・ナヨンの新しい姿に対する期待感を高めた。

一方、Rainが演じるジウは、誰も解決できなかった事件に挑戦。単純明快な動きをする楽天的な性格の持ち主だ。ホワイトニットに光沢素材のスーツを羽織ってシックな魅力を漂わせた。

『逃亡者』はソウルと釜山だけでなく、東京、大阪、横浜、上海、北京、マカオ、香港、タイ、フィリピンなどで海外ロケを行う。


日本版のアルバム(ミニ)も出ます。
欲しいけど、本当にド貧乏で手が出せません。そんなに?って思うでしょ
ようするに、同じ時期にいろいろ出るので手が出せないって事。
落ち着いたら買うつもりですよ  Rainくんの声 大好きですから 

さいアリにも行けませんが、遠くから応援してます。
とりあえず、来週のLIVEもこころから応援してます。
あ~ でも来週のは行きたかった~


17:08  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1321-1b414eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
