2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

『フェイクシティ ある男のルール』

フェイク シティ ある男のルール (特別編) [DVD]フェイク シティ ある男のルール (特別編) [DVD]
(2009/11/20)
キアヌ・リーブスフォレスト・ウィテカー

商品詳細を見る


この映画は公開してる時に観たかった映画なんだけど・・・。

DVDで良かったかな~(笑)

悪くはない!キアヌだし?

でも おススメ度で言ったら 65% くらいかな。

 あらすじ

トムは妻を亡くしてから生活が荒れている。
刑事としての仕事も 怖いもの知らずなところがあり、違法スレスレ(いや、違法か?)の捜査で凶悪犯を追い詰めていく。その凶悪犯は”逮捕”でなく”容疑者 射殺”で捜査終了となったりしている。

無茶な捜査をするトム。
「こんな刑事も必要だろ?」

そんな時、かつての相棒が自分を内部告発してると聞き、怒ったトムは元相棒に会いに行く。(銃を構えて)
でも その時 その店への強盗を察知し、相棒と阻止しようとするが・・・。
元相棒は強盗犯に殺されてしまう。

防犯ビデオの映像を見ても まるでトムが強盗犯を雇って殺させたようだ、と言われ疑われてしまう。
トムには動機があるから・・・。

でも その事件の裏には秘密が隠されていた。

事件の真相は?


ん?
こうやって書いてみると なかなか面白そうじゃん?

興味があったら観てね 

 予告動画はこちら 

【More・・・】

22:54  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1312-ba52d544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
