2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/11/25)
コナン

商品詳細を見る


観ました~~

めっちゃ面白かった!

コナンは大好きでテレビは欠かさず、映画はDVDまたはテレビ放送を待って必ず観てました。
もちろん!完全保存版!!!
1~2時間のSP版も必ず保存版。
テレビは消しちゃってるかな。でも 新一が出て来てて しかも面白くて何週か続くパターンだと取っておいたりしてます。それだけコナンが好きだ!と豪語する私が 初めて映画館で観ました 

映画もかなりの本数やってますが 実はここ最近のは面白いけどドキドキ感は薄いかな、と思ってました。
でも今回は良いですね!
キッドがまた良いでしょう!

ちょっとした 仕掛けに引っ掛かるあたり、ホームアローンっぽかったり 他にもいろいろ突っ込みどころはあるんだけど、そんなこと関係ないくらい私は楽しめました 

DVDが出たら借ります 
”買う“と言わない辺り・・・

ちなみに・・・
↑のDVDは昨年の映画です。

16:36  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1305-27f20ad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
