2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

イ・ジュンギ 入隊へ

イ・ジュンギ

ジュンギくん、入隊だそうですね。
前々からそんな話題は出てたけど 延期が出来なかったようですね。


イ・ジュンギが5月3日に入隊する。

イ・ジュンギの所属事務所側は29日、「入隊の日が5月3日に正式に決まった」と公式に発表した。

所属事務所側は、「イ・ジュンギは今月12日に入隊令状を受け取った。しかし、現在撮影中の映画『グランプリ』や下半期に出演が予定されていたドラマ『神医』のほか、「2010上海エキスポ」の韓国広報大使など、たくさんの仕事が残っていたため、やむを得ず入隊延期を申請した。しかし28日、兵務庁から「延期は難しい」という通知を受け、5月3日に入隊することになった」と説明した。

また、「現在進行中の仕事を終えることができないまま入隊せざるを得ず、関係者に迷惑をかけることになった。申し訳ないと思っている。特に、入隊の日が突然決定し、当惑しているファンの方々に申し訳なく、入隊まで十分な時間をかけることができなかったことも残念だ」と謝罪に言葉を伝えた。

なお、イ・ジュンギは5月3日、忠清南道論山陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として入隊する。


3日って・・・明後日かぁ~。
より一層たくましくなって 帰ってくるんでしょうね。
韓国の男性は 入隊前も体を作ってて素晴らしい!って感じだけど、入隊後は更に体が作られてて、尚且つバランス良く、って言うのかな?本当にきれいですよね。
男が磨かれて帰ってくるって言うか。

ま、芸能人しか知らないので一般の男性はどうなのか分からないけど 

ジュンギくんも 2年後、期待してますよ 
楽しみにしてます。

15:29  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1300-79511100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
