2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

2010年 4月~のドラマ

もうGWですよ!!!

あっという間に月日が過ぎて行きますね 

4月からのドラマが始まって何週か経ちますが観てますか?
私はいくつか観てます。当然?(笑)

キムタクの月9はまだですね。

まだ観てないのもありますが(例によって) とりあえず ちょっと感想を 

 こちらへ・・・


【More・・・】

『絶対零度・未解決事件特命捜査』
これは面白そう!と思いながら観始めてました。
それともう一つ、あんな感じのドラマかな・・・
初回を観てまさにそのまま!
アメリカドラマの『コールドケース』に似てます。前のドラマ 『ブラッディマンディ』が『24』に似てるなら、これはまさに『コールドケース』
笑っちゃうほど似てましたね~
でも まぁ面白いと思って観てます。今後に期待 

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/C-273/index.html


『チーム・バチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋』
医療ドラマって好きなんだけど、これは前回同様・・・ダメかも~
どうしてでしょう?
きっと原作を読むと面白いんだろうね。
最後まで観れるかしら???

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/bachista2/index.html


『IRIS-アイリスー』
まさか・・・国内ドラマの感想ページに韓ドラを書くなんて 
一応地上波のゴールデンタイムの放送なので 
でも・・・まだ観てません 
一気に観たいな、と思ってます。

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/iris2010/


『Mother』
初回放送は泣きました 
あまりにも 観てられなくて・・・
重いですね。
今後も観るかは・・・分からないけど結末は気になるドラマです。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/mother/


『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』
ん~~・・・これはドロドロ系だね 
正直・・・面白いです!
まだ1話しか観てないけど 楽しみなドラマかな。
でも 子供の前では観たくないかも?!

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/


『素直になれなくて』
楽しみしてたドラマの一つ。
ってことで・・・まだ観てませ~ん 
これも 一気に観るかもしれないな 
 
 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html


『激♡恋』
たまたま観て それからはちゃんと録画して観てます。
ありがちな話。マンガで読みそう。
そう言っても 何気に毎週しっかり観てます 

 公式HP
http://www.nhk.or.jp/gekikoi/


『警視庁失踪人捜査課』
最後まで観るだろうか・・・
なかなかなんだけどね。
結構 軽い感じで観てしまってます。
内容的には嫌いじゃないから 観るかな。

 公式HP
http://shissou.asahi.co.jp/


『ヤンキー君とメガネちゃん』
これも 観てません。
マンガが原作だよね。面白いですか?
成宮くん、好きなんだよね~

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/yanmega/


『タンブリング』
まだ そんなにピンと来てないけど・・・どう?
なんか こういうのって、『スクールウォーズ』を思い出します。

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/tumbling/


『怪物くん』
これの実写化って・・・
正直 どうよ?って感じです。でもしっかり観てるけどね。
そのうち ドラえもんも実写化してくるんじゃないかって思う 今日この頃…。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/


『新参者』
日曜のこの枠にしては珍しいかな。
それにしても 阿部ちゃん主演のドラマって外れないね。
何となく観てるにしても、割と後半 ハマってくる事が多いです。
だから このドラマも期待 

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/


『女帝 薫子』
何となく観てしまった・・・。
これからも観るかは 謎だけど、とりあえず毎週の予約はしてます。
HDD残量次第では・・・

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/jotei-kaoruko/


『龍馬伝』
すっかり大河ドラマを観るようになってしまった・・・。
これはまとめて観ようと思って。
年末に観るかな 

 公式HP
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/

01:04  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです♪

ひめさん 遊びに来ているのですが…。
コメを残さずごめんなさい~
日本のドラマを観てなかった私ですが…
大河ドラマの福山さん観たさに
『龍馬伝』を観てます。
坂本龍馬のこと知ってるようで
知らなかったんだなぁ~と
思いながら観てます。
『素直になれなくて』脚本が北川悦吏子さんで
出演者も好きな俳優さんばかりなので
楽しみなドラマです。
私は、この2作品観るので精一杯ですが…i-229
ひめさんは、日本のドラマ 沢山観てますね。
映画も観ているし…凄いなi-237
韓国ドラマは、何観てますか?
私は、『美男<イケメン>ですね』を観始めました。
凄く面白いですよ~♪
ピンクのぶた | 2010年04月29日(木) 15:32 | URL | コメント編集

★ピンクのぶた さま

お久しぶりです♪
お元気でしたか?
私も よく遊びに行かさせていただいてますよ。でも・・・私も足跡残さずです・・・。ごめんなさい。

『龍馬伝』溜めてます(;^ ^A
HHDD苦しいのに手をつけずに頑張ってますよ。
歴史って面白いですよね。勉強してた頃は興味なかったのがもったいないです。

韓ドラ、私は『がんばれ!クムスン』観てます。
韓ドラは後手後手でなかなか新しいドラマに着手が出来ないでいます。
最新の観たいわ・・・。
『イケメンですね』はグンソクくんですね v-9
観るの楽しみにしてます♪
ひめ | 2010年05月01日(土) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1299-f2c0b69f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
