2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

『がんばれ!クムスン』 第41話~第60話

がんばれ!クムスン

ジェヒ(カン・ジファン)がクムスンに対しての気持ちに気付きましたね!

きっとウンジュの意地悪的なものが始まるんだろうな~

ま、面白くないのもわかるけど。
だって、ずっと好きだった人が自分には全く見向きもしないで出会ったばかりの女の子に気が行くなんてね~。
しかも自分と比べると明らかに劣ってるって思っちゃうほどだもんね。

でも今のところウンジュの方じゃなくて、美容院の先輩のヘミだよね 
本当にムカつくくらい意地が悪くて心が狭くて感じ悪い。


・・・・・ 今・・・せっかく書いたレビューをなぜか消してしまいました~
何回かこういうのやったけど ものすごくショック!!!
もう1度やるか・・・。
はぁ~~・・・なんてこった・・・  

 『がんばれ!クムスン』 第41話~第60話 かんたんなあらすじ 

【More・・・】

『がんばれ!クムスン』 第41話~第60話

 キャスト 

クムスン・・・・・・・ハン・ヘジン
ジェヒ・・・・・・・・・カン・ジファン
チョンワン・・・・・・イ・ハン
シワン・・・・・・・・・キム・ユサク
テワン・・・・・・・・・イ・ミンギ


がんばれ!クムスン

検診を受けたクムスンの祖母。クムスンも簡単な検査を受けて行きなさいと言われて検査を受けます。
さらに、病院内の食堂で募集してる事を知ったクムスンは仕事を探してる伯母に教えようと考えます。募集を見てるクムスンに先生(クムスンの実母の夫)は私から聞いてみよう、と。
そのせいもあってか 伯母は仕事が決まります。
大喜びする叔母や祖母。先生は神様のような人だ!と・・・。

一方、クムスンの検査結果を受けて移植可能だとわかります。

祖母は検査の結果、特に異常はないけど血圧がちょっと高いという事で再検査になります。
その再検査の後、クムスンの実母と遭遇 

がんばれ!クムスン

「お義母さん!」と泣きながら駆け寄るクムスンの実母ですが祖母は
「お前なんか知らない!」 
と完全拒否。
実母はそのまま倒れてしまいます・・・

仕事は見つけたものの、借金取りに苦しめられます。
クムスンは叔母や祖母、何より借金のかたに娘を、となってしまったクマ(クムスンのいとこ)の為にお金を集めます。

がんばれ!クムスン

前借りは原則できないとウンジュから断られてしまったけど店長に直接頼みます。でも店長にも断られてしまいます 
夕食を食べて行きなさいと言う店長。そこにはジェヒもいます。

いっぱい出てる食べ物ですが、食べたくないという店長。
その店長が食べたいというものを クムスンが作る事に。

がんばれ!クムスン

その手際の良さや美味しさに驚く店長。
そして、なぜ まとまったお金が必要なのか聞きます。
詳しくは話せないものの、借金を返さないといけないと話すクムスン。
クムスンの作った借金ではないとわかった店長は今回は特別に前借りを許可しますと・・・

それでも足りないクムスン。
残りはジェヒが借してくれると・・・。最初は断ったものの、結局ジェヒに借ります。

クムスンに感謝する叔母。
でも伯母は見てしまうのです 
クムスンの実母と先生が一緒にいるのを・・・。

すべてを知ってしまった伯母はクムスンの祖母にも話せず悩みます。
祖母は先生に感謝の念しかないのですから・・・。
それなのに 腎臓目的でクムスンを探し出し、検査を受けさせたのですから・・・。
先生から「クムスンに母親は生きていると知らせてほしい」という先生に大反発します 

がんばれ!クムスン

シャンプーテストに合格したクムスン 
お祝いしてもらおうと家で御馳走を用意してると義両親が沈んで帰ってきます。
というのも、シワンが急性腸炎で倒れ 入院してしまったのです 
そうとは知らないクムスン。お酒を用意して「お祝いしてください」と言いますが、義母に「こんな時に何を言ってるの?」と・・・。
入院した事を知って驚くクムスンは病院へ。

病院へ行くと付き添ってるテワンが 兄がこうなったのはソンランのせいだ!と怒りあらわにします。
ソンランに会いに行ったテワン。
クムスンは必死に止めますが聞きません。でも 思いとどまり帰ろうとした時、男性と出てくる(会社?)ソンランを目撃。頭に来たテワンはソンランに食ってかかります 
テワンを抑えに来たクムスンも・・・

がんばれ!クムスン

入院した事を知ったソンランはシワンに会いに行きます。
その事をきっかけによりをもどした2人 
でも離婚歴や子供がいる事を言えないまま、両家が会う日をきめてしまいます・・・。
ソンランには父には話した、でも母には言わないでおくようにと言われた、と言うのです。

本当は・・・話してません、
話そうとしたけど言えないでいたら 父から実は退職したと聞かされたのです。でもその事はもうしばらく言わないでおくと。長男の結婚で浮かれてるのに嫌なニュースを聞かせる事はない・・・と 

美容院では先輩に意地悪され続けるクムスン。
その先輩、ヘミに子供がいる事を知られてしまってからはそれもひどくなっていきます 

ウンジュはジェヒに結婚を迫ります。
でもクムスンに惹かれてるジェヒは「好きな人がいる」とウンジュの気持ちを受け入れません。
ジェヒの嘘ではない、本当の気持ちを聞いたウンジュは落ち込み、お酒を飲んだりと親に心配させます。

がんばれ!クムスン

反対してた父親もウンジュがそんなに好きなら、と思いなおしてた時だったのでジェヒに対して面白くありません。
「その気がないなら何故デートをした?」など・・・。
ジェヒが好きな人は誰なのか、ジェヒは教えてくれません。

一方 クムスンはそんなジェヒの気持ちに全く気がつきません 
だから なんでお金を貸してくれるのか、なんでデジカメをくれるのか???
だから聞いてみました。
「私の事が好きなんですか?」
もちろん 素直に言えないジェヒは これは後ろめたい事があるからだと言います。
「・・・訴えるなよ」と前置きをした後、前の事故の時、実は全治4週間だった、6週間は後輩の間違えだったと言います。だから 申し訳なくて慰謝料もいらないし治療費もいらないと言ったと・・・。
この事を知ったクムスンは怒りますが・・・。

クムスンを好きなジェヒ。
でもクムスンに子供がいる事などは知りません。だから夕食に誘ったり呼び出したりもします。
クムスンはジェヒの気持ちに気付いてないので 夕食につきあったりしますが・・・。

がんばれ!クムスン


≪つづく≫









なんか・・・60話まではそんなに大きなエピソードがないかも?
書くときに混乱しないように60話までしか見てないんだけどな~

そうそう、見てて思ったんだけど、って言うか韓ドラには割と多いんだけど結構自分の事を棚に上げるよね 
ウンジュの事だって、まるでジェヒが裏切ったみたいな感じになってるけど、違う・・・よね?
デーとしたのだって 最初断り続けてたけどウンジュが10回だけデーとして、そうしたら自分の事が分かってもらえるからって。それなのに今じゃその気もないのにデートしたの?!ってなってる。
もともとその気は無かったでしょ?って思うけど???
観てると「・・・?おいおい???」ってのがありますね 

あ、そうだ。
クムスンのいとこ、クマとテワンが近づきつつありますね。
クマはテワンに好意を持ってるみたいだけど。

さて!
やっと続きが見れる…。

ではまた・・・

18:13  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1298-dffb6172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
