2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

『がんばれ!クムスン』 第1話~第20話

がんばれ!クムスン

各1話の話は短いんだけど、全何話となると とっても長い!

でも 観ちゃいますね。

まだまだだけど、これが なかなか止まりません 

しかも!カン・ジファンssiが何と言っても 最高でございます 

話はと言うと・・・
これがまた イライラします 
誰に?クムスンに!!!
もっとちゃんとやろうよ!って思うよ 
ちゃんと 初めから相談してれば問題も小さくなるんじゃないの?って思う。
それはダメだろ!って思うところもあるし・・・。

だからジェヒ(カン・ジファンssi)が出て来て完全に癒しになってます 

ってことで・・・
久しぶりにレビューを書いてみましたので 良かったら見てね。
とりあえず20話まで 
レビューの後は私の感想を書いてますので とにかく見て!みて・・・?

 『がんばれ!クムスン』 第1話~第20話までの簡単なあらすじ 

【More・・・】

『がんばれ!クムスン』 第1話~第20話

 キャスト 

クムスン・・・・・・・ハン・ヘジン
ジェヒ・・・・・・・・・カン・ジファン
チョンワン・・・・・・イ・ハン


クムスンは祖母と二人暮らし。
近くに叔父の家族がいて、叔父の援助を受けて美容師を目指して専門学校へ通ってますが試験には中々受からず・・・

両親は事故で死んだと聞かされてるクムスン。
でも本当は母親は生きてます。クムスンが産まれる前に事故で父親はなくなり、クムスンを産んだ母親はクムスンを置いて失踪してしまったのです。それ以来 祖母がクムスンを育ててきました。

その母親は医者と結婚してクムスンの近くに住んでます。
でも2人が会うのはもう少し先のお話・・・。

両親がいなく、厳しい祖母と暮らしてきたクムスン。
明るく素直に育ったクムスンはある日、自分が妊娠してる事に気がつきます 
相手は大学生のチョンワン。

妊娠して動揺する2人ですが産むことを決意。結婚の約束をします。
祖母は驚いたものの、クムスンを応援 
でもチョンワンの母親はクムスンを受け入れられません 
大事な末っ子の将来を台無しにされた気がしてならないのです。
でも手術させるわけにはいかない(クムスンもチョンワンも望んでない)というチョンワンの父親は結婚を許します。2人の兄も祝福  

がんばれ!クムスン

結婚を賛成できない母親。
しぶしぶながらもクムスンを受け入れ、同居することに。
チクチクと厳しい義母の態度にもめげずに頑張るクムスン。
結婚の条件は 
 チョンワンの家にすむこと。
 チョンワンが休学するまでの数ヶ月間、離れて暮らすこと。
  (チョンワンの大学はクムスンんが祖母と住んでた家の近く。でも あえてソウルのチョンワンの実家でクムスンンは暮らすことを条件に出したのです。家族は一緒に住むべきだと)

目覚ましをいくつもかけてるのに 全く目を覚まさないクムスンの家族は・・・。

それでもクムスンをかわいがる様子を見せ始めた矢先、チョンワンが事故で亡くなってしまいます 
実の母親と同じ、子供を身ごもりながら未亡人になってしまったのです 

チョンワンが亡くなったのはクムスンのせいだと思う母親はクムスンを許すことができません。
迷子になったクムスンが電話でチョンワンに助けを求めたのです。それで週末でもないのに実家に帰ってこようとした途中、チョンワンは事故にあってしまったのです。

「出て行け!!!」と怒鳴るチョンワンの母親。
クムスンの味方はいませんでした 

がんばれ!クムスン

義父にお金を渡され出ていく行くしかなくなったクムスン。
でも行く所はなく、祖母のところにも戻りませんでした。どうしてもチョンワンの両親のもとで子供を育てたかったのです。

クムスンが実家に帰ってないことを知った義父と兄 
心配してるところへクムスンが帰ってきて、「そうしてもここで子供を産みたい。チョンワンが出て来てここに帰れって言ったんです。どうかここに置いて下さい」と頼みこみます。
でも どうしても義母は賛成できません。が、義父がクムスンを置くことを決め、兄も力になってくれました 

数年後…
クムスンには男の子が生まれ、チョンワンの実家で暮らしていました。
義母とは 決してうまくいってるわけではないけど なんとか暮らしてるクムスン。
祖母はと言うと・・・息子(クムスンの叔父)が借金を踏み倒して逃げてしまったため、祖母・伯母・いとこは夜逃げをしソウルに来てクムスンの近くで暮らしていました。

義母に内緒で仕事を始めるクムスン 
何の相談もしないで仕事を始めてしまったクムスンに義母は良い顔をしません。
「あと1年待って、子供を保育所に預けて仕事に出なさい」
でもクムスンは今始めたいと言います。
「今は何を買うのも、風邪をひいて病院に行く治療代もお義父さんのお金を使ってる。これからもそうやって お金をもらっていくのが嫌なんです。貧しい母親の子供にしたくない」


クムスンの気持ちがわかる義父や兄。
義母も分かるものの、子供の為にもあと1年待て、仕事をやめなさい、と言います 

何と言われても仕事をやめないクムスン。
義母は口をきいてくれません 
子供が熱を出しても背負って仕事に行くクムスンに大反発。
そんな2人を見て、義父はどうにかしたいと思ってはいるのですが・・・。
義父や兄は母親さえ許せば働かせてやりたい、1年でも早い方が良いと言いますが・・・。

美容師の夢を諦めていないクムスンは何軒かの美容室のスタッフ募集に履歴書を出します。

その1つがジェヒの母親の経営する美容室 
ジェヒは優秀な医師 
クムスンが病院に仕事で青汁の販売をしてるところをジェヒに見つかり追い出されます。
その時にお互い言いたいことを言って大喧嘩 

がんばれ!クムスン

そのジェヒが美容室のオーナーの息子と知り大慌て 

履歴書を出した美容室全部に落ちてしまったクムスンはジェヒのせいだ!と思い病院へ・・・。
そこでジェヒを見つけ・・・
「青汁 いりませんか?体に良いんですよ」

がんばれ!クムスン

≪つづく≫







レビュー書くのがめっちゃ久しぶり 
1話が30分位とはいえ、あれもこれもと思って長~~~くなってしまう・・・
だから クムスンに関することだけ書こう!と・・・。
でも結局書ききれてないな 
だから ここで補足させてね。

 クムスンの産みの母親は医者と結婚。
  旦那の前妻との子供と自分の子供と4人家族。
  クムスンの事は忘れたわけではなく、写真を大事にしています。

 チョンワンは3兄弟の末っ子。
  上の兄はクムスンに良くしてくれてます。
  昔好きだった人と再会して片思い中 

 下の兄はチョンワンが亡くなってすぐに軍隊へ。
  子供が産まれてから戻ってきます。
  でもチョンワンが早くに死んだのはクムスンのせいだと思ってるので クムスンにあまり良い顔をしていません  
  その下の兄は・・・イ・ミンギssi です 

 ジェヒはウンジュという女性に好意をもたれて猛アタックされてますが、妹にしか見えてない様子。
  でも彼女の粘りに負けて10回だけデートをする、と約束。

 ウンジュはクムスンの産みの母親の子供。
  血のつながりはありません。
  ウンジュの父親はジェヒを腕の良い医者と認めてはいるものの、娘婿には反対。
  ジェヒには心がない、と言います。


残すところ 後120話はありますね・・・
長いわ~。これから新番組も始まるので思うように観れないかも?!
もうちょっと短いドラマに手をつければよかったかな?
でもカン・ジファンssiに会いたかったのよ~

クムスンのやり方には本当にイライラしたな~
仕事に出たいのは分かるけど何にも相談しないで決めるのはダメでしょう。子供がいる以上見てくれる人先に見つけないと。しかも具合が悪いって言って義母が寝てるのに 子供を寝てる義母の布団に入れて仕事に行くのはダメだよね。
それと!チョンワンが事故にあうきっかけになった迷子。
子供じゃないんだから・・・
とにかくタクシーで帰るとか、何とか方法があるのに・・・。
とにかくイライラしちゃった・・・
そこでカン・ジファンssiの登場に私のテンションもだよ

ここまで読んでくれた皆様、ありがとう 
今後も頑張るよ 

18:12  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1290-e1d90160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
