2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

’10.1月~3月までのドラマ

明日から新年度です。

もう 2010年も4分の1、終わったんだな~

桜も咲き始めてますね。
我が家の近くの名所は これからかな  まだまだ満開ではないので。
入学式にはどんな感じになってるでしょうか?

さて・・・
明日から新年度って事は ドラマも新ドラマだね 
って事で、3月までのドラマの感想を・・・。まだ観てないのもあるんだけど。

1月から比べると2本ぐらい観るのをやめてしまった・・・。
HDDも大変なことになってね 
4月からのはどうなることやら?

 ではこちらから 
   見てね 


【More・・・】

『コード・ブルー』
期待してたドラマ。
セカンドシーズン、なかなか私は面白かったです。
山Pカッコ良いしね 
医療ものは観てて面白いです。未知の世界って言うのもあるけど、水戸黄門のように”正義は勝つ“みたいな?(笑)
助からない時もあるけど、力いっぱい手を尽くしてくれてるのがわかるので良いのかも 

『泣かないと決めた日』
全話 放送が終わってから一気に観ました。
最初はイライラするかな~と思ってたけど、これってさ・・・
この主人公のような人はいじめられないでしょう
だって・・・強いもの。
と、思って観てしまった。
最終的には会社の不正が出てきましたね。
もっと杏ちゃんが嫌がらせをするかと思ってたけど、好きな人を手に入れるためだったんだね。
最後の男性社員の嫌がらせなんて子供くさくて(笑)
面白かったけど・・・て感じでした。

『まっすぐな男』
これは期待なんて全くしてなかったけど、これがまた なかなか 
こんな風に生きられたら、なんて思ったな。あの・・・フカキョンの方じゃなくてね 
子供も面白がって観てましたよ。

『曲げられない女』
何気にハマって観てました。
でも 本当に彼と結婚しないで出産するなんて 
・・・あれ?してないよね?
良い仲間がうらやましい。歳を追うごとに”親友”はできにくいかな。
世界が狭まるからね。

『ヤマトナデシコ七変化』
まだ最後まで観てません 
これって、亀ちゃんファンの人には良いんじゃない?
カッコ良いよね。
私的には 久しぶりに亀ちゃんのドラマでヒットしてます。
マンガが原作か・・・。読んでみたいな。
今ちょうど半分まで観たところです 

『サラリーマン金太郎』
主題歌に惹かれて観てました 
B'z 最高!!!
ドラマは 比較的サラッと観ちゃったな。
つまらなくはないけど、特には・・・
実際にはあり得ないからね。

『ブラッディ・マンデイ』
今季期待度No.1!!!
で、期待しすぎたかな・・・と 
面白かったよ。今季では1番ハマって観てたし1番おもしろかったです。
でも、前作の方が良かったかな。ドキドキ感は前作より下回っちゃった感じ。
続編がありそうな感じです。どうか、映画ではなくドラマで 

『左目探偵EYE』
これも わりとサラッと・・・。
なかなか面白かったです。
でも、ま・・・ジャニーズがダメな人はダメかな。
山田くん 悪くないけどね。
またスペシャルとかやるかな~。

『特上カバチ!!』
思ってたよりイマイチでした。
前にも書いたけど『クイズショウ』だ・・・。
観てて「へぇ~」と思った事があるんだけど、中村雅俊って背が高いね~。
桜井くんが低いって節もあるけど 
ちょっと大人の魅力を感じてしまいました 


スポンサーサイト
16:10  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1282-0ad3819c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
