2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

Rain 新ジャケ写公開 ♪

RAIN

4月に発売のようですね。日本版は?
今度ちゃんと調べないと・・・

下の付けまつげ、すごいかも・・・
私には このビジュアル的なものは分からないんだけど…。
前のカルティエは良かったな~。


歌手Rain(ピ)の所属事務所ジェイトゥーン・エンターテインメントは、4月1日のRainスペシャル・アルバム・リリースに先立ち、ジャケット写真を22日に初公開した。

Rainは下まぶたに長いつけまつげを付け、ダークなメークでインパクト大。また、肩下までのロングウエーブヘアは、これまでのRainにはなかったニュースタイルだ。

Rainは写真のほかに、ニューアルバムのタイトルも発表。そのタイトルは『BACK TO THE BASIC(バック・トゥー・ザ・ベーシック)』だ。

事務所関係者によると、2002年5月のデビューから8年目を迎えるRainの「初心を忘れない」という気持ちを表すため、「基本に立ち返る」という意味がタイトルに込められているとのことだ。


デビューから8年目なんだね。
私がファンになってからどれくらいたったんだろう 
新譜が聞けるのは楽しみですね。

16:07  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1278-9945db9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
