2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

『消されたヘッドライン』

消されたヘッドライン [DVD]消されたヘッドライン [DVD]
(2009/11/26)
ラッセル・クロウベン・アフレック

商品詳細を見る


思ってたより・・・
もともと出演者に惹かれたんだけどね。

ちょっと難しい・・・
淡々と観てるというよりは、少し頭を働かせてみてたかな。

ストーリーは・・・
殺人事件が起きて、その事件を新聞記者(ラッセル・クロウ)が追う。
そして、その事件の次の日、議員(ベン・アフレック)の愛人が事故で死ぬ。
全く別の事件・事故と思われてたけど、実はつながっていた・・・。
議員は新聞記者の友達。
記者が事件を追っていうちに ある真実を見つけ出す。

ラッセル・クロウはちょっと太った?
この映画の為にかは分からないけど 確実にお腹周りが大きく見えます 

「殺されちゃうよ~」 「気をつけて!」
なんてこと思いながら観てました 

おススメ度は・・・70%

興味があれば是非 
ちなみに・・・私はベン・アフレックに惹かれて観ました 

 予告動画はこちら 

【More・・・】



00:18  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1275-46354e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
