2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

『バタフライ・エフェクト 最後の選択』

バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]
(2009/12/16)
クリス・カーマックレイチェル・マイナー

商品詳細を見る


これさ・・・
借りてから気づいたんだけど  なんだよね・・・
つまり・・・『バタフライ・エフェクト 3』ってこと・・・

借りる時に 見てたんだよね。ちゃんと。
「3だから、これを観る前に 1&2を観てからじゃないと」って思ったのを覚えてるもん。
でも・・・レンタルを回って何を借りようか見てる時に そんなことは忘れてたらしい…

せっかくだから観たけど。
今度 1・2 を借りようかな。

内容はちょっとグロいかな。
R指定が付いてます。

ストーリーは…
残忍な殺人鬼は誰か?
過去にタイムスリップできる主人公が過去に戻っていろいろな事件現場を見て、現代に戻って犯人を見つける、って話。警察でそんな感じで仕事をして生計を立ててるらしい。
で、ある時 昔愛した彼女の姉が現れ、「妹を殺した犯人、今捕まってる男は冤罪だ」ってところから主人公は過去に戻って事件の真相をつかもうとするんだけど、どんどんいろいろいな事が狂い始めてしまう。
周りの人は殺され、自分もその殺人犯に仕立てたれ・・・?

その謎を解いていくストーリーです。

面白いってほどではない・・・
でも つまらなくはないです。睡魔に襲われずに観てましたから 

おススメ度は・・・70%

とりあえず前作2本を見よう 

 予告動画はこちら 

【More・・・】



00:29  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1274-b21a6e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
