2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

2010・1月~のドラマ

もう1月も終わりか・・・。
早い・・・早すぎる・・・

新ドラマも始まってますね。
どれくらい観てますか?
私はとりあえず代表的なものは観てるかな。

今回は挫折するかも~ って今から思ってるのがないかもしれない。
NHKの大河も観てます。いや、観るつもりです。あとでまとめてどかん!と…。
夜中のアメリカドラマも何本か見てます。
終わるのもあるんだけど、また始まるのもあって…。
見だすとやめられないものですね~。

 とりあえず・・・
   見てね 

【More・・・】

『コード・ブルー』
”セカンド・シーズン”ですね。
面白いです。そういえば!この前の『VS 嵐』の山Pはカッコ良かった 
ドラマの中ではみんな成長してますね~。
すっかり頼れる医師になってます。
これからの展開に期待です。ところで・・・あの中で恋愛に発展とかってないのかな・・・。

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

『泣かないと決めた日』
明日が初回放送です。
会社内のイジメらしいですね。
私も経験あるな~。ホント、女って面倒だ。精神的な圧迫というか圧力が来るよね。
女だけの職場って途中から入るのには勇気がいるよ 
イライラしないで観れたら良いな。

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/nakanai/index.html

『まっすぐな男』
なかなか面白いですね。笑えるシーンが出てきます。
深キョンが良いですね~。かなり身勝手だし一緒にいたらすべてなくなりそうだけど(笑)
憎めないキャラですね 

 公式HP
http://man.ktv.jp/index.html

『曲げられない女』
これも思ったより結構好きです。
弁護士を目指す女性の物語ですね。
でも・・・その弁護士事務所も先週クビになってしまったね~。
実は結婚生活にストレスを感じてる友達と とてもそうは見えない警察の人が力になってくれそうだね。
大人になってから良い友人を作るのは難しいよね。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/mage/

『エンゼルバンク・転職代理人』
『ドラゴン桜』は好きだったけどな~。
↑これ、今からみると(いや、当時もか)かなりの豪華キャストだったね。
今回のはいまいちノッてないのが正直なところです 
でもってわけでもないので もうしばらくは観るかな。

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/angelbank/

『宿命 1696-2010』
うん、ドロドロ系だ!(笑)
まだ1話目しか観てないのでなんともいえないです。
ドロドロしてるのは良いから目が離せないほど展開が早いといいな。

 公式HP
http://syukumei1969-2010.asahi.co.jp/

『ヤマトナデシコ七変化』
亀ちゃんのドラマですね。
まだ観てませ~ん 
ちょっと期待しちゃってます。亀ちゃんってだけで(笑)
どうですか?面白いですか?

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/yamanade2010/

『サラリーマン金太郎』
主題歌を聞こうと思って観てます 
♪ いつだって long time no see ってなもんで~ ♪
昔、高橋克典氏が金太郎やってましたよね。そっちのほうが好きだったかも?

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/kintaro/

『ブラッディ・マンデイ』
今期 一押し!です 
1話目観ましたか?!2時間スペシャル!
期待が大きいと外れがちだから いけないとは思いつつも期待が大きいドラマなんだけど、この間の1話目は面白かったです!本当に良いです 
だれが犯人か分からないところにドキドキ感を感じますね。
2時間があっという間でした 

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

『左目探偵EYE』
いつだったかスペシャルをやってましたね。
録画したまんまで観てなかったけど連ドラが始まる前日になってやっと観ました 
なかなか面白かったです。
横山くんは悪役が多くなってきた感じがしますね。
悪役って言うか、いやな奴?
このドラマでは石原さとみちゃんが好きです。かわいいですね~。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/eye/

『特上カバチ!!』
”カバチ”というと『カバチたれ』?『カバチタレ』?というドラマを思い出します。
あれは面白かった!あれも行政書士が主役でしたね。
若かりし頃の山Pと香里奈が出てたな~。
今回のドラマも面白いです。いささか翔くんだけに『クイズショウ』と重なるシーンもあるけど(笑)
展開が楽しみですね。

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/

15:52  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1237-f1e38ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
