2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

'09.10月~12月までのドラマ

2010年も始まって9日。
新しいドラマも始まり始めましたね 

新年はどんなスタートでしたか?
私は・・・とにかくゲームを我慢…から始まった年です(笑)
さすがに新年早々できなくて始めたのは4日~かな。

韓ドラもご無沙汰だわ~

昨年の年末で終わったドラマの感想を・・・。
なかなか面白いドラマがあったクールでしたね。
続編がありそうなドラマも 

この1月からのドラマで期待度No.1は何と言っても『ブラッディ・マンディ』でしょう 
ハマりそうな予感。
もちろん『コード・ブルー』も楽しみです。
で、主題歌で言ったらもちろん『サラリーマン金太郎』
昨日から始まりました。
 いつだって long time no see ってなもんで~ 

 ぜひ読んでね 

【More・・・】

『東京DOGS』
面白かった!2人のくだらない掛け合いが最高(笑)
恋愛には発展しなかったけど、視聴率によってはSPや続編がありそうな感じです 
ただ・・・やたら銃の命中率が良かったと思ったらそうでも無かったり?
ま、ご愛敬って事で良いでしょう 

『オトメン(乙男)・秋』
何がいいって・・・
岡田くんでしょう 
原作は知らないんだけどドラマは軽い感じで観てました。
面白かったよ~。先が気になる終わり方だったね。
もともと11時過ぎにやってたけど途中から(10月?)9時から放送。
視聴率が良かったのかな。

『リアル・クローズ』
初めは挫折寸前だったドラマだけどなんだかんだ言って面白いかも?と思ってみてました(笑)
香里奈はきれいですね~。
3姉妹で出てたけど1番きれいだと思う。
マンガが原作?面白いんだろうな。

『ギネ・産婦人科の女たち』
これも挫折寸前だったな…。初めは。
結局最終話まで溜めて一気に観ました。
そのせいか最後までちゃんと観たよ。
面白いようなそうでもないような?毎週見てたら本当に途中でやめたかもね。

『交渉人』
前回の流れで観たけど。
映画まで話が行っちゃいましたね。でもDVDになるまで待ちます。
DSのゲームにもなるなんて!評判がいいのかしら?
事件ものは基本的に好きなので次にまたやったら観るでしょう。

『不毛地帯』
何とな~く観てたけど。
まだ終わってませんね。
正直、あまり得意なドラマではないです・・・。

『アンタッチャブル』
これは!予想外にものすごくおもしろかった!
誰が犯人?って感じで最後まで謎なんだけど、話の持って行き方がまたおもしろかったですね。
結局途中で(結構最初の方で)怪しい人は分かったんだけど、それでも面白かった。
これは続編がありそうな感じです。って言うかやってほしい!

『おひとりさま』
これもなかなか 
観月ありさの髪がきれいでずっと見てたわ(笑)
草食系男子か…。
私は頼れる方がいいな・・・。

『マイガール』
言いたいことはただ一つ 
「しっかりしなさい!!!」
何度思ったことか…。
子供は相場くんって事もあって面白がって観てたけど。
『マイガール』=韓ドラ=イ・ダヘちゃん=面白い!ってなってる事に気がつきました 

『小公女セイラ』
なんでセイラの実写版?!って思ってたけど…。
観ちゃったな~。最後までしっかりと。
こういう いじめても耐え抜く・最後は正義が勝つ  みたいなのは観ちゃいますね。
志田未来ちゃんは良い女優さんですね 

『サムライ・ハイスクール』
当初の予定通り。
三浦春馬でなければ観てないです 
最後まで観ましたよ。サムライ姿の春馬くんはカッコ良かったですね。
春馬くん、『ブラッディ・マンディ』に期待してるよ 

『JIN・仁』
つい昨日、最後まで観ました。
結局 最初から最後まで一気に観ましたね。
この数日間で観たけど面白かったです。続編?ありそうな終わり方だけど…。
どうなんだろう?
どのドラマや映画を見ても”歴史を変えてはいけない”が鉄則だけどこれは変えてましたね。
その結果が現代にどんな影響を出してるのかはハッキリ出てこなかったけど。
原作が読みたいな~。



2010年のドラマも楽しみにしてます!

スポンサーサイト
13:48  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1230-2fcadb6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
