2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

『トワイライト 初恋』

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る


見た見た! やっと!(笑)

見たかったんだよね~。
そう思ってるうちに続編が公開されて・・・
で、またその続編を見逃したと・・・。DVDを待たなければ・・・。

人間の女の子と吸血鬼のラブストーリー 
女の子、ベラは吸血鬼を狂わせる香りの持ち主。
ダメだと思っても惹かれ合ってしまうベラと吸血鬼のエドワード。
エドワードはベラに言います。
”未来は変えられる・・・”
そんな時、違う1族の吸血鬼がベラに目を付けて・・・


原作の本を読みたくなりました。
実際には読む時間なんてないんだけど 
ストーリー的にはありがちな話。
でも私は好きです 
主演の2人も美男美女 

恋愛ものが好きな人には必ずヒットするはず 

おススメ度は 90% ってところでしょうか。
良いですよ~。ぜひ見て 

 予告動画はこちら 

【More・・・】



23:37  |  映画~洋画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1229-44704200

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●『トワイライト -初恋-』を観た感想です。

『トワイライト -初恋-』を観た感想です。50点(いまいち盛り上がれず) 第1作目である本作は、登場人物の紹介やら背景の説明の役割も大きく全体の半分以上をその目的のために使っているのでしょうから、そこのところを大目に見てあげないといけないのかもしれません。第2...
2010/01/08(金) 21:39:15 | チャットレディ写真撮影・加工・修正プロ

▲PageTop

 | HOME | 
