2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

今年も残すところ あと3日!

たいへん ご無沙汰してます…

私、管理人ひめは 只今PS3の『FF13』をやってましてPCはおろか、ドラマも見てない状態でいます 

気がつけば・・・
クリスマスのご挨拶もないまま・・・
これには いささかショックを受けてしまいました(笑)

しばらくは まともに更新できそうにありませ~ん 

このままではいけない!と思いつつも、手が伸びるのはPCではなくゲームのコントローラー・・・

あやうく 何もないまま年を越すところでした。

1年は早いですね。
年賀状は出しましたか?私は最近出しました。元旦には届かないかも?!
最近は年賀状を出す人も少ないみたいですが私は好きだな~。
楽しみですよね 

今日を入れて今年もあと3日です!
みなさん、やり残しを年越ししないよう、この3日で頑張ってください。
私も…明日は掃除をしよう 

では・・・

良いお年を・・・

17:56  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年の瀬(大晦日)だとかお正月だとか年々「らしさ」を感じなくなってきました。
掃除、思うように出来ましたか?
私はそこそこで・・・おせちも出来合いのもので済ましてます。
年賀状は出してますよ~やっぱりもらうと嬉しいのでね(#^.^#)

良いお年を~来年もよろしく♪
tsk | 2009年12月31日(木) 19:14 | URL | コメント編集

★tsk さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

大掃除、やりましたよ~。家族で♡
カーテンを洗いたいけどこれは毎年夏にしかできなくて(;^ ^A
これが出来たら本当にすっきりするような気がします(笑)
ひめ | 2010年01月03日(日) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1226-d880a605

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
