2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

Rain 年末東京へ!

RAIN


映画『ニンジャ・アサシン』が好評のRain(ピ)が、恵まれない子どもたちへのディナーチャリティーショーを開催することになった。

Rainは、「イ・イニョン韓服チャリティーファッションショーwith Rain」を29日午後6時から、ザ・プリンスパクータワー東京にて開催する。

Rainがディナーショーを行うのはこれが初めて。そして、韓服のファッションショーということで、初めて韓服のモデルも務めることになっており、その姿も期待される。

また、当日は歌、ダンス、トークなどのファンタスティックステージのほか、当日Rainが着用した服がチャリティーオークションされるほか、私物プレゼントなども行われる。オークションの収益金は、財団法人交通遺児育英会に寄付される予定だ。

一方、ファッションショーを行うイ・イニョン氏は、『太王四神記』のデザイナーとして知られる。パリス・ヒルトンが訪韓した際に韓服を着て話題となったが、この時の服を手掛けたのもイ・イニョン氏だ。

チケット販売は、eプラス( http://eplus.jp/rain-fc/ )で1次募集が18日の午後7時まで、2次募集が19日午前10時から22日午後7時まで。


チャリティーだけど企画的にはファンミみたいだね 
行った事ないけど…

年末で忙しいファンのみなさんもRainくんに”年末のあいさつ”ができるってちょっと嬉しかったりしない?会えるってのが嬉しいよね。私は行けないので行った人はどんな感じだったのかお話を聞かせていただけたらと思います 

あ~・・・でもRainくんの韓服姿、見たかったわ~

10:09  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(*^^*ゞ
ディナーショーにファッションショー♪行けたら最高でしょうね。
でもお値段高くてびっくりです~チャリティだからそんなものかしら?
韓服姿のCMがありましたね・・・もちろん生Rainくんの韓服姿の方が素敵でしょうね(^J^)

先日(12月6日)ファンミーティングに行って来ましたよ~会員じゃないけど(^^ゞ
実は映像生中継が他の会場であったのに行ってきたんですよ(会員じゃなくてもOK)
東京国際フォーラムAホールでファンミ♪
Cホールで映像生中継♪
もちろんファンミでの会話・歌・ダンスすべて同じです♪
まぁ盛り上がりはイマイチ(やや静か)でしたが拍手も同じようにして・・・
そして・・・そしてサプライズ!!
途中でRainくんがCホールに挨拶にきたんですよ(チケットにも本人登壇の予定はないとかかれていた)
挨拶だけなのでほんの数分だけど.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そして最後には競演したMBLAQも挨拶に(#^.^#)
5曲歌って踊って素敵な話~楽しかったですよ。
1ヶ月ほどあちこちプロモーション中でちょっと疲れているって言ってたけど、腹筋は見られなかったものの顔のラインもスッキリして素敵でした♪♪♪

大阪のコンサートにも行きたいくらいだけど・・・
2月3月B'zで結構散財するので・・・我慢・・・我慢(^^ゞ
tsk | 2009年12月22日(火) 06:26 | URL | コメント編集

★tsk さま

こんにちは。

お久しぶりです。お元気でしたか?
Rainくんの来日が今年は多い年でしたね。
来年も大阪にLiveでくるので 私は行けないけど嬉しいです。
チャリティー行きたいですけどね~(@_@)
なかなか厳しいお財布事情です…。

欲を言えばもっとテレビで見られたらいいな。
反対の思いもあるんだけど。あまり知られてほしくない的な(;^ ^A
でも「Rainが来日しました。成田では…」的な報道が見たい…かな(#^ ^#)
ひめ | 2009年12月22日(火) 14:37 | URL | コメント編集

ライブなど「遊ぶ」事を考えてる時は元気ですよ(^^ゞ
でも疲れやすく「年」を感じることが多くなってきました。

チャリティファッションショー中止になったようですね。
主催者側がRainくんの意向に沿えなかったとか・・・
行こうと計画していた人は残念でしょうね(+_+)
tsk | 2009年12月22日(火) 16:56 | URL | コメント編集

★tsk さま

中止なんて…。
何カ月も前からの告知ではなかったので珍しいような気がしてたけど、実際には難しいんですね(>_<)
料金もホント、お高い…。
それでも行く予定だったかたは本当に残念でしょうね。
また何かの機会に企画してほしいですね。
できれば低料金で(笑)
それではチャリティにならないって言われればそれまでですが(^ ^;
ひめ | 2009年12月23日(水) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1223-be0c3391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
