2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

『FF 13』 始動です(#^ ^#)

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


昨日発売した 『FF13』
もう寝不足の人もいるでしょうね 
私はまだ大丈夫 
っていうか、最近は万年寝不足だから睡魔が襲ってくるともう手がつけられません 
だから 昨日も今日も(今日はまたこれから始めますが)ちょこっとづつやってます。
で、やっと?!話が動き出したというか 
たぶんこれからが 「寝る間も惜しんで」 の世界に入っていくと思います。

FFは最初が大変・・・。
その世界があって、それを理解するのに(キャラの名前はもちろん、立場や人間関係・国の名前や状況)なかなか時間を要します。進めていくうちに覚えては行くけど。今回もカタカナの言葉があって初めは「・・・なんだっけ?」となってました 
今は大分 世界が頭に入ってきました。だから話が動いた!って思うのかもね。

映像は素晴らしい!
FFはシリーズを重ねるごとに映像がめっちゃ奇麗になっていきます。
PS2の時も思ったもんね。PS3はそれ以上ですね。髪の毛1本1本に動きがあります。
ただ!前の『FF12』もなかったかな?戦闘シーンが終わった後の あの曲が変わらずほしかった気がします。
『テテテ テーテッテ テッテテー』 ってやつ・・・。分かる?

ま!とにかくこれからだ!!!
酔わない程度に頑張ろう(笑)

22:29  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1222-3b379ca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
