2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス (1枚組) [DVD]
(2009/12/02)
ダニエル・ラドクリフエマ・ワトソン

商品詳細を見る


レンタル開始されたので見ました!

映画館へは観にいけなかったので(↓の記事の通り)念願のって感じですね。

面白かった 

初期のころのドキドキ・ワクワク感はないけど、別の意味でドキドキ感が?!
恋をしてるからね。みんな。

みんな大きくなったよね~。
身長もそうだけど大人になりました。
これを見て最初のを見るとなんて幼い!でもかわいいですね。

ちょっとストーリーのせいか全体的に画面が暗い・・・
でも「え!」って思うような感じで終わってしまったので(ちょっとショックだったな。前作もショックな事があったけど)次回作が楽しみ。
やっぱり原作読みたいな。でも正直言って本を読む時間がない

出てくる人物がいささか ごっちゃになってきた。
初めから観たいくらいです。

00:18  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1213-c2b8f51f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
