2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

『24 SEASON Ⅶ』 観ました!!!

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


やっと・・・

やっと 『24』 解禁です!!!

12月2日に最後の12巻目がレンタルされたのに合わせて、その前日から観始めました 
私には珍しく?!4日もかかって観てしまった・・・

それにしても・・・

24 は期待を裏切らないよね~

面白かったです。
この話を誰かと語りたい!!!
我が家にはだれにも共感してくれる人もいないしね。

ってことで・・・
ここでぶちまけようかと(笑)

 ネタばれしてます。
   知りたくない人は注意してね。でもみたら ここにまた遊びに来てね


【More・・・】

今回の目玉は何と言ってもトニーの復活でしょう 
で、クロエも出てんじゃんね~。

いや~・・・
それにしても え?!っていうシーンが私には2つあったかな。
大きな衝撃は2つあったってことです。

その一つはやっぱりブキャナンでしょう 
ちょっと泣けてきたな~。
またやったか!『24』!!!って思ったし。
あれではトニーのように復活はないですね。

で、もう一つはやっぱりトニー。
敵のようにジャックの前に現れたけど実は潜入捜査に入ってた、ってのは何となく?観る前に分かってたのよね。
でも・・・やっぱり敵だったってのが本当に衝撃的でした。
最終的にはミシェルの仇打ちだったけど、でもジャックの事は完全に敵視してたよね。
あれで 今後、和解なんてあるのかしら。
あの2人は良きパートナーでいてほしいのに…。

それにしても、CTUもそうだけどホワイトハウスまでテロリストに簡単に潜入され過ぎでしょう(笑)
あんなんで大丈夫なのか!
ホワイトハウス内の護衛官も簡単にやられ過ぎ!まったく歯が立たないってどういうことよ!
アーロンは 
考えてみればアーロンも”復活”だよね。
出てきたときには「お~~」となりましたよ。

最後、ジャックは生物兵器に感染して死を目前のままおわったけど、ま、きっとキムが助けるのでしょう。
手術がうまくいくんでしょうね。ジャックは死なない 
SEASONⅧ も始まるしね 

CTUを閉鎖したのはまずかったんじゃない?って思わない?
FBIのシステムではまだまだ、って感じだったよね。
そうそう、FBIの・・・なんだっけ、名前…。
クロエのような仕事をする彼女。一言多いんだよね。ジャックがキレたのはわかるよ(笑)
彼女、アンジャラアキに似てません?
どうも彼女に見えてしかない。最初にそう思ったから最後までその目で見ちゃったよ。

次が早く観たいよね。
日本にはいつ来るかな~

16:39  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1211-993584cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
