2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

『天使の卵』

天使の卵 通常版 [DVD]天使の卵 通常版 [DVD]
(2007/03/28)
市原隼人小西真奈美

商品詳細を見る


こうやって考えてみると…
最近 邦画を観てるな~。

市原くん、良かったよ~。
ってことで・・・また市原ブームに入るかも(笑)

この映画には沢尻エリカも出てます。
かわいいね~。なんか惜しいです。もっと彼女のドラマとかを観たかったな。
ストーリーはこれまた悲しい。
これは もし実体験したら精神的に参ってしまうよね 

 簡単なあらすじ & 予告動画です 

【More・・・】

『天使の卵』

 キャスト 

歩太・・・・・・・市原隼人
春妃・・・・・・・小西真奈美
夏姫・・・・・・・沢尻エリカ


現在…
教師になった夏樹はかつての恋人、歩太に再開します。
美術専攻だった歩太は美術から離れ、工事の仕事をしてました。
4年前、ある人がいなくなってから・・・。

4年前…
夏姫と歩太は恋人同士でした。歩太は美術大学に進むため、浪人生活?をしてます。

ある日、歩太は春妃と出会います。
1度会っただけで心惹かれてしまう歩太  
そんなとき、父親の入院してる病院で春妃と再会。父親の主治医(精神科)でした。
ところが春妃からあることを聞かれます。「夏姫って知ってる?妹なの」

恋人の姉を好きになってしまった歩太。さらに結婚してることも知ります。
春妃は夏姫に相談されたことを話します。
「最近 夏姫と会ってないんだって?他に好きな人がいるんじゃ?って気にしてた」
そのことを聞いて歩太は思わず言ってしまうのです。
「そんなの あなた以外誰がいるんですか!」
春妃が結婚してることを知っても忘れることはできませんでした。

そんなとき、一時退院してた歩太の父親が自殺をしてしまいます。責任を感じてこもってしまう春妃。でも そんな春妃を救うのは歩太でした。父親の死は春妃のせいじゃないとわかってるのです。

歩太に惹かれていく春妃。
実は春妃の夫も自殺をしていたのです。
結ばれる歩太と春妃。でも夏姫の事もあって春妃はもう会わないほうがいいと言いますが…。
歩太は認めません。

そして大学に合格。2人はまた会い始め愛し合うのでした。

そんな2人の事を知ってしまった夏姫。
「許さないから」

そして・・・
春妃は倒れてしまいます。鎮痛剤の副作用?だと。
2人とも非常に危険な状態だと言います。春妃のお腹には歩太の子供がいたのです。

歩太を探す夏姫。
でも・・・。

歩太を見つけた夏姫は駆け寄ります。攻めるならおれを攻めろ、という歩太に夏姫は
「今・・・お姉ちゃんが死んだ」
愕然とする歩太。

病院で眠ってるように穏やかな表情の春妃と会います。
泣きながら抱きしめるのでした。

現在・・・
4年前 春妃がこもってたお寺?にいる歩太の元に夏姫が行きます。
歩太は夏姫と話してるうちに あの頃描きたくて描けなかった春妃を今なら描ける!と言って絵を描き始めるのでした。

それから2人は やっと前を向いて歩き始めたのです。

≪おわり≫




最近 死んじゃう話を多く観てる気がするな。
そればっかり 私が選んでるのか 
次に観たい 市原くんのそんな感じだわ…。

もうちょっと身長差があったら様になるシーンがいっぱいあったと思うな。
それがちょっぴり残念 



スポンサーサイト
18:18  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1199-c46f5982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
