2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

『僕の初恋をキミに捧ぐ』 観ました!

僕の初恋をキミに捧ぐ

泣きました 

泣きましたよ~

映画化が決まったときは「DVDで良いか」と思ってたけど、配役が決まって、更にCMを観たら観たくなってしまった映画です。

時間が取れたので観ました!

感動しました。泣きました 

でも! 声を大にして言いたい事がーーー!!!

ここで言っては ネタバレになるので・・・。












 この先ネタバレです。
   映画を楽しみにしてる人は 気をつけて!

【More・・・】














原作と違ってるのは 多少は覚悟してたさ!

でも・・・でもーーー!!!

原作より悲しい結末ではないか!

逞は死んじゃだめでしょう!

おかげで 涙が・・・  

原作では確かに危険になるし昂サマの心臓移植も受けられない。
でも!成功確率はすごく低いけど移植以外の手術を受けて逞は助かる!
で、繭とも結婚して子供も産まれる!

それなのに~

映画では遊園地で最後のデートをして病院に戻って亡くなってしまいます。

それでも観てて
 止まってしまった心臓が繭の呼びかけで動き出す!
 100歩譲って逞は死んでしまったけど繭のお腹には逞の子が!

なんて・・・期待して最後まで観ちゃいましたよ 

それと もうひとつ!

やっぱり 昂サマは生徒会長でいて欲しかったな。
律も昂サマの弟でいて欲しかった。律は完全に影が薄かったよ・・・

その辺の配役設定はノーマークで観たので 映画を観ながら 「え?同級生?」となってしまった。この辺はやっぱりチェックして行くべきだったかな~。

映画自体は悪くないです。
純愛の映画で観てると羨ましいくらいお互い愛し合ってます。
すごく 良い映画でした  ・・・言ってる事矛盾してる?
でも原作を知ってる人は 私と同じ意見の人もいると思う 

原作とは違う終わりかたってよくあるけど、幸せに終わってる元を変えてしまったのがちょっと辛いかな。想像もしてなかったので衝撃があるのかな~。

「だめでしょう~」なんて言ってますが、DVDが出ればきっと新作のうちに借りるでしょう 

00:31  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1186-c2525448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
