2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

そういえば・・・

着信アリFinal スタンダード・エディション [DVD]着信アリFinal スタンダード・エディション [DVD]
(2006/11/24)
堀北真希黒木メイサ

商品詳細を見る


数日前に ”カン・ジファンssiが『ラストダンス~』に出てて びっくりしました~” って書いたんだけど、書いてて思い出したことがあります。

カン・ジファンssiつながりでドラマを見る前はチャン・グンソクssiつながりだったんです。

『ファン・ジニ』 『ベートーベン・ウィルス』 そして ジファンssiつながりと見事にハマった(笑) 『快刀ホン・ギルドン』!

グンソクくんを観始めた頃、やっぱりネットでいろいろ見たんです。
で!見つけましたね~。

見た事あったけど その時はグンソクくんの事知らなかったので全く気がつかなかった・・・

『着信アリ ファイナル』
に出てたんですね~。

そう言えばいたいた!
韓国人の彼!と思い出したな・・・
結構 驚いたのを思い出しました。
その時にブログで書いたかは・・・???
って事で 新たに 

 動画を見つけたので知らなかった人やまだ見てない人は確認してみて!
   グンソクくんが日本の映画に! 必見だよ 

【More・・・】



14:15  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1184-34a42460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
