2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

10月からのドラマ

今年もあと2ヶ月と少し・・・。

最近は寒い毎日です。朝晩は本当に冷えますね。
でも寒さはこれからが本番!
風邪に気をつけてくださいね~

暖房器具を出そうか今ちょっと考えてます。
いらない気もするけど今、この瞬間欲しいってくらい 足が冷えてます・・・
飲むコーヒーもアイスからホットへ変わってきました 

さて・・・今クールのドラマも出揃ったでしょうか。
観始めても2ヵ月後には観てないかも?!って言うのもいくつかあります。
まだ観てないのもありますが とりあえず ・♪

 詳しくはこちらから 

【More・・・】

『東京DOGS』
”月9は恋愛ものを”ってのが私の中のイメージというか理想なんだけど、今回はなかなかです。小栗旬くん主演なんだけどおもったより面白い!真面目だけどそれだけじゃないボケがあって笑っちゃいました 
2話目は今日です。これからの展開が楽しみです。

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/index.html

『オトメン(乙男)・秋』
この時間になる前はもっと遅い時間にやってましたね。金曜日だったかな?
そのときから観てました。軽~い感覚で観てます。面白いですね~。
確かに!このドラマはこの枠向きよね。
で、最近はすっかり岡田くんファンです

 公式HP
http://www.fujitv.co.jp/otomen/index.html

『リアル・クローズ』
ん~ 
実は挫折寸前・・・
まだ2話目を観てないんだけどね。前にSPやったよね。その時も特に・・・だったんだよね~。あの2時間を今回はちょっと詳しくやってる感じ?
まぁ 2話目も近いうちに観て考えましょう。

 公式HP
http://real-clothes.ktv.jp/index.html

『ギネ・産婦人科の女たち』
実はこれも・・・
思ったより面白くない。この間のを観てないので何とも言えない(言ってる?)けど・・・。
できれば それなりに愛想の良い先生にあたりたいし(笑)
これから面白くなっていくと良いな。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/gyne/

『交渉人』
前回のを観たので今回も観てます。
面白いかって聞かれると「・・・」
でもつまらない訳ではないんだよね。映画はDVDを待つだろうけど(今回の終わり方次第かも?)たぶん観続けるでしょう。基本的にこういうのは嫌いじゃないんです。

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/

『不毛地帯』
まだ観てません。
結構不得意分野だったりするんだけど。どうですか?面白いですか?
もうちょっと溜めてから観るかな 

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html

『傍聴マニア09』
なんとなくこの前の第1話を観ました。
向井くん好きなんだよね~
ちょっと軽く観てます。でも・・・勉強の為じゃなくて好きで見てる人っているんだろうね。
良いのかどうか分かりませんが。

 公式HP
http://www.ytv.co.jp/bouchou/

『アンタッチャブル』
あまり期待しないで観始めたんだけどなかなか 
いろいろ裏で黒い影が動いてて面白いです。やっぱり期待しないほうがヒットする確立は高いかもしれないですね。

 公式HP
http://untouchable.asahi.co.jp/

『おひとりさま』
これは・・・私の中では金曜10時のドラマじゃないんだけど・・・。
でも まぁ面白いですね。観月ありさのドラマは私ははずれないと思ってます。

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/ohitorisama2009/

『マイガール』
嵐の相場くん主演のドラマ。
子供がかわいいですね~。
ドラマは・・・観ててイラつく事も(笑) まず5歳の子を1人残して(留守番させて)仕事に行くなんて考えられないのが私の本音です。話の中でも言ってるけどちょっと父親としての自覚がないです  夜、遅くなるならそういう時間まで見てもらえるところを探さなくては!
簡単な問題じゃないのは分かるけど、ここは自分を抑えて子供を引き取れる環境を作ってからにするべきだったでしょう。

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/

『小公女セイラ』
アニメを観てたな~。ちょっと懐かしさを感じます。
ムカつくほど理不尽な扱いを受けるセイラですね 
観るのをやめようかと思ってたけど 観始めたら観ちゃうドラマですね。

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/seira2009/

『サムライ・ハイスクール』
挫折寸前!!!
三浦春馬でなければすでに観てないかも(笑)

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/samurai/

『JIN・仁』
まだ観てません 
面白そうだな、と思ってたドラマです。
月9の次に期待してたかな。もうすこし溜めて一気に観ようかな。

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/jin2009/

18:02  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

JINすごく、いいですよ。ぜひ、ためて見てください。
 | 2009年10月27日(火) 08:27 | URL | コメント編集

★Re: NoTitle

こんにちは。
本当ですか!
分かりました。楽しみにして溜めて見ます。
ひめ | 2009年10月27日(火) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1183-2469a101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
