2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

ちょっとした悩み…

アジエンス カスタマイズトリートメント弱った毛先用アジエンス カスタマイズトリートメント弱った毛先用
()
アジエンス

商品詳細を見る


髪が傷みまくってるんです・・・

髪を伸ばしたいからってあまり切らないでいるのは かえって良くない事はわかってる!
でも 時間と金銭余裕もそんなにないので ついつい・・・

そうしたら 今とんでもない事になってます!

ま、昔から髪が長いので髪の痛みとは切っても切れない仲な私。
でも、切りに行ったときに「痛んでる所は切っちゃって下さい」って言って切ってもらってるので ここまでひどい事は高校以来…
というのも、もっと長くしたくて「そろえる程度で…」って言ってたんです。
それが・・・

もう 本当にひどくて・・・。

で、あまりにひどいので(でも切りに行く時間がない)自分で傷んでるところをチョキチョキ切りました もちろん、全部切れないので特にひどい所を。でも それだけではダメなので↑の集中トリートメントを使い始めました。

これが なかなか 
使い始めて4日目ですが指通りもいいし 満足してます 
と言っても使い始めてすぐに「合わない」と思うことってあまりなかったので まだまだ「良い!」とは言い切れないんだけどね。でもアジエンスは私の中で高評価のシャンプーだったのでこのトリートメントも信頼してます。 
ただ!新しく?出たブルーノは合わなかった… とっても残念。

00:21  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1181-f7067fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
