2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

うん!面白い!

快刀ホン・ギルドン

この間から観始めた『快刀・ホンギルドン』ですが、最初は期待が大きすぎた?っておもう感じで面白いんだけど、”普通”でした。
でも今は ノリノリです(笑)

カン・ジファンssiは『90日~』に比べたらめっちゃです
頼れる人ですよ~。『90日~』でも良かったけどね。

もちろんグンソクくんもです
若君らしい、オーラを放ってますね。
今11話目だったかな、まだまだ若君の活躍は薄いんだけど。これから?
でも所々おさえてはいるよ 

で、ヒロインのソン・ユリssi!
彼女のこの役は良いです 
『雪の女王』のお嬢様も良かったけど、(プライドが高くて腹立つんだけどね)今回のユリssiも良いですね~。可愛いです  

久しぶりに見た韓ドラだけど、このチョイスは正解だね 

10:48  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★嬉しいな~♪

ひめさん こんばんは!
最初の期待が大きすぎた?との感想があったので
ひめさん・・・ハマれないのね。と思っちゃいましたが。。。

でも今は ノリノリなんですねv-354
その感想、嬉しいです~♪
私は、まだハマったまま状態なんですよi-237
このイノク役のソン・ユリちゃんがいいですよね。
カン・ジファンssiやチャン・グンソクssiもこの役にピッタリv-221
キャスティングが難航したらしいけど…。
これがかえって良い結果になる時もあるんですね。
ひめさん 久しぶりの韓ドラ 楽しんでくださいね(*^-^*)
ピンクのぶた | 2009年10月04日(日) 19:21 | URL | コメント編集

★ピンクのぶた さま

こんにちは!
今はノリノリですよ~v-290
今から食事の支度をしなければいけないけど時間が惜しいですv-356
みんな良い感じで役にはまってますね。
今14話目なんですが、あと2話で終わってしまうのが寂しいです(笑)
ひめ | 2009年10月05日(月) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1160-2e139ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
