2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

『篤姫』 観終わりました!

NHK大河ドラマ 篤姫-総集編-DVD-BOXNHK大河ドラマ 篤姫-総集編-DVD-BOX
(2009/03/13)
宮崎あおい瑛太

商品詳細を見る


評判どおり、面白かったです。
正直言って 今の『天地人』よりいいかも?
一気に見たからかな?

出てくる要所要所の役者さんが良くて、ドラマ自体に重みと迫力が出てました 

歴史って面白いですね~。
実際に勉強してるときは難しいだけで頭に入ってこなかったけど。

『天地人』は徳川幕府ができる前。戦国時代の話。
『篤姫』は幕末の話。
そして、来年の『坂本龍馬』は?幕末よね。『篤姫』にも出てきてました。

全50話で長いけど、一度に見たほうが面白い気がします。
だって『天地人』だって途中までためて一度に見たけど面白かったよ。
今は結構 毎週のように見てるから話が間延びしてしまった気がする・・・。
ちょっと溜めておこうかな 

さ~!
そろそろ韓ドラか?!

01:17  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1150-a01cc118

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
