2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

7月~9月までのドラマ

まだ終わってないのはあるんだけど書いちゃいます。

私が見てるのは1つを残して終わってますので。

今回は月9が私的にでした。

思ってたより・・・というのもあります。
書いてみて気がついたのは、今回わりと見てないほうです・・・。
挫折したのが結構あるんですね~。

さて・・・
皆さんはどうだった?

 感想はこちら 

【More・・・】

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』
いや~
良かったよ~。韓ドラほどドロドロしてないところもです
盛り上がるところで主題歌が流れるのもナイスです
バスケのボールがゴールに入った時の音って良いですね。「ファサッ」って感じの音。好きです。
久しぶりに日本のドラマで恋愛ドラマを見た気がするっていう感じでした。いや・・・あったんだろうけどね。

『救命病棟24時』
主演の思わぬ事故でスタートが遅れました。
これは私は1番期待してたドラマだったんだけどな~。なんか・・・いまいちだったね
前回までのほうが面白かったです。きっと撮影の都合上だったんじゃないかと思ってしまう・・・。
この冬にスペシャルをやるそうです!きっと今回描けなかったエピソードがあるんでしょう 
楽しみに待ってますよ。
ドラマの内容は医療崩壊の危機でしたね。現実的な問題なんだろうな、と思います。その分、解決策を出して解決していくの難しいでしょうね。現実は甘くないってなるだろうし。
ちょっと考えさせられたドラマでした。

『恋して悪魔』
予想外に面白かったのはこのドラマ。
主人公はヴァンパイアなんだけど、実は元人間で初恋の彼女と出会うって話。ラストは切なかったな~ みんなは彼を忘れてしまったけど彼女はちゃんと覚えてるのだろうか?

『赤鼻の先生』
最終回に近づくにつれて嫌~な雰囲気をだしてたんだけど、良かったよ~。助かって。
泣けるシーンもありました。それに・・・前にも書いた気がするんだけど、神木くんはカッコ良くなったね~ 
実際にこんな先生がいたらどれだけイラつくか?なんて思ったり
でもやっぱりいい先生なので会いたいですね。

『任侠ヘルパー』
これもなかなかでした。
やっぱり 草なぎ君のドラマはあなどれません!
泣けてしまいましたよ。ちょこちょこ。ラストは(あの乱闘)どうかと思ったけど、ま、ありって事で・・・

『オルトロスの犬』
実は・・・録画してまだ見てません・・・
うっかりだ・・・。これは近々観なくては 
今度最終回だよね。

『オトメン』
観てます!まだ終わってませんね。
まぁ 内容は淡々と楽しめます 心優しいオトメン(乙女の心を持つ男の子。料理・裁縫が得意でキラキラしたものや可愛い物が大好き)、でも実は正義感あふれる男らしい男の子!
こんな子がいたら惚れちゃうかも?!

スポンサーサイト
00:23  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1148-bd252ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
