2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

『篤姫』

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
(2008/12/19)
宮崎あおい瑛太

商品詳細を見る


昨年の大河ドラマです。

あまりにも評判がよかったので観始めました。

これがまた噂通り面白い!
『天地人』も観てて、大河ドラマって・・・ と、来年のも観る気満々 
主演が福山雅治だし 

とにかく、この『篤姫』が終わらないことには『スターの恋人』以外 韓ドラに進めません 
まだ『篤姫』、半分も来てないんだけどね 
観はじめだしたものってまだあるんだけどね。
アメリカドラマでも早く見たいのがあります。ちなみに!『24』ではありません。誘惑に負けたとはいえ、最後の一線をこえてません(笑) なんとかDVDを手にしたけど観てませ~ん 

そういえば・・・
イ・ソジンssiが来日した(してる?)みたいですね。
『フリーズ』のPRとか?これって短いドラマ?
手元にあるな~ それとは違うのだろうか。

ってことで・・・
私は今 大河ドラマ『篤姫』を毎日観てます 

17:22  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月17日(木) 19:47 |  | コメント編集

★鍵コメ さま

お互いなかなか厳しい状況ですね・・・。
いろいろなところで。こちらはまだ元気みたいですよ。
あと1週間はこのまま行ってもらわないと!

来年は坂本龍馬です。←字、合ってる?
「篤姫」「天地人」と面白いので今度のも見るつもりですよ。
秋のドラマはまだあまり分かってないんですよ。
分かってる範囲では期待するものひとつもないです・・・。
残念ですね~。
ひめ | 2009年09月18日(金) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1139-30c9dc1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
