2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

『プリティー・ウーマン』

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]
(2006/04/19)
リチャード・ギアジュリア・ロバーツ

商品詳細を見る


懐かしい~
今日 テレビでやっていて、途中からだけど(ラスト20分ってところかな)観ちゃいました 

本当に好きで ビデオ持ってますよ  ビデオですよ!ビデオ!
もう10年以上前に買ったんだよね。20年以上になっていない事に 少し安心したりして 
この映画でリチャード・ギアにハマッたのをよく覚えてます 
『愛の青春の旅立ち』も好きだけど、『プリティー・ウーマン』には叶いません 
そういう年代か?!(笑)

いや~
ギア様 若いね 
本当に最後のほうしか見てないのでまたちゃんと観たくなりました 
でも もう我が家ではビデオが見られないのでレンタルかな・・・。
高くないし・・・DVD買っちゃうか?!って今 誘惑に負けそう 

何度観ても良い映画やドラマってあるよね 

00:04  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1133-0b66caae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
