2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

『ミラーズ』

ミラーズ (完全版) [DVD]ミラーズ (完全版) [DVD]
(2009/07/03)
キーファー・サザーランドポーラ・パットン

商品詳細を見る


『24』のキーファー・サザーランド主演の映画 

公開してたとき、観たかった映画のひとつ。
観たい映画は本当に多いんだけど実際に観られるのってほんのちょっと・・・
これが現実だよね・・・。

この映画は怖いと言うか気持ち悪いと言うか・・・?
実際にあったらめっちゃ怖いでしょう 
ラストはちょっと謎?で結局中に閉じ込められちゃったって事なのかな?

キーファー・サザーランドが銃を構えたり怒鳴ったりしてると『24』と重なります 
重なると言うか 似合う?!

子どもが巻き込まれていくんだけど それがちょっと辛い・・・
でも家族を守るために戦うキーファー氏はなかなかカッコいいですね。

おススメ度的には 70% かな。
やっぱりちょっと・・・えぐいです・・・

 映画予告が観られます 

【More・・・】


22:05  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1118-e4e6eee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
