2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

7月からのドラマ 

出揃ったドラマはどれだけ観てる?
もう やめちゃったドラマもいくつかあるな~

それもこれもHDDが限界に近いせいだ  と、自分以外の責任に持って行く私・・・。

韓ドラは地上放送の3本、録画してためてます。
何しろ吹き替えなのと、韓ドラ=一気に観よう! と考える私はよっぽど「イマイチ」と判断しない限りはためます。今放送中の 『エデンの東』『イルジメ』『花より男子』はめっちゃ観たいドラなので期待しないように考えつつも、放送終了までためます。たぶん・・・
あ、『スポットライト』は挫折しました・・・
それもこれもHDDのせいだ 

そうそう、『イルジメ』はもうすぐ放送終了ですね。
『イルジメ』の後は ジウ姫の『スターの恋人』が放送されます 
キムタクとの共演話もあったドラマだったな~なんて思い出してしまう。

 今 放送中の国内ドラマの感想です。
   ぜひ  見てね 

【More・・・】

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』
超 好きな展開?になってます 
こんな月9が観たかったよ~
主題歌も最高だしね  山Pも良い体してますね。強いて言えば・・・身長があったらもっと  
ジャニーズが結構好きな私は山P大好きです 
珍しく相武紗季ちゃんが嫌な役だったね。正直と言うかきついというか・・・。今までにない役で頑張ってます。
主題歌がB’zってのもあるけど、ドラマも私は好きで結構ハマって観てます 
で、何故か来週 15分拡大で放送。

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

『救命病棟24時』
放送前、1番期待して待っていたドラマ 
主演の江口洋介氏の事故もあって総集編からスタートしましたが、何度見ても魅入ってしまうドラマだと思ってみてました。
本編もスタートしましたね。救急をなかなか受け入れられない現実がテーマになってて なかなか考えさせられるものがあります。
ストーリー的にはまだまだ・・・って感じ  期待が大きかったのか、前作が良かったのか?
でも これは挫折する事無く観るでしょう。

 公式HP
http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html

『恋して悪魔・ヴァンパイア☆ボーイ』
これは5話分くらいまとめてみたんだけど、なかなか  です 
最初は中山優馬くんでなかったら、マッチがいなかったら(私のかつてのアイドル)挫折してたかも  でも まとめてみたせいか想像してた展開にはなってるけど今ちょうど切ない感じになってます。きっと最後まで観るでしょう 

 公式HP
http://ktv.jp/vampire_love/index.html

『赤鼻の先生』
何に驚いたって?!
神木君でしょう 
大人になったね~。それにカッコ良いです!まぁ 子役の頃から将来有望な顔立ちはしてましたが想像を裏切らない成長ですね 
ドラマの内容も  です。ちょっと泣かされそうだけど・・・
院内学級の話で病気を抱えた生徒が出てくるんだけど 暖かいドラマです。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/akahana/

『任侠ヘルパー』
「草なぎ君のドラマは裏切らない」と思ってみてるんだけど、これもイマイチかと思えば「お!」っと思ったり  ヤクザ役の草なぎくんに最初は多少の抵抗もあったけど、今は慣れて来ました  何と言っても”子ども店長”が可愛い  『天地人』でも目を引いてましたね 

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/ninkyo-helper/index.html

『オルトロスの犬』
録画してまだ観てません・・・
タッキー&錦戸くんだし 話の内容的にも私が好きそうなドラマだと思ってます 
もうちょっとしたら まとめて観たいです 

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/orthros-dog/

『オトメン』
マンガが原作ですね。
放送が始まった時は原作を読んでなかったんだけど、娘が何冊か買ったのを見せてもらって読みました。まぁ やっぱり微妙に違ってますね  でも 面白いです。原作は・・・。
ドラマは面白かったりそうでもなかったりと そんな感じ 
でもきっと最後まで観ます。岡田くんイケメンだし 

 公式HP
http://www.fujitv.co.jp/otomen/index.html



まぁ こんな感じで観てます。
何話か観て 観なくなったのは4本。
主演的には捨てられなかったんだけど、どうにもノッてこなくて 
途中から面白くなって評判が良くなったら凄く悔しいだろうな 
00:05  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ひめ様。私は東京です。ケーブルのTBSチャンネルが世界陸上でやらなかったのですが、来週からは{はなだん}やります。吹き替えは嫌いなので、ケーブルです。{スポットライト}も吹き替えだと頭に入っているようで入っていなくて分からなくなり、つまらなくなります。{スターの恋人}は借りて見ましたが、いまいちでした。ジウ姫がかわいいだけのドラマです。民放はどうでもよくなり結局どれも見ていないです。BSでもケーブルでもやっている{ラストスキャンダル}{空くらい地くらい}がとてもいいですよ。{透明人間チェジャンス}も再放送されますが、なんとも泣けるドラマですよ。ピは行かれるのですよね。私も一度ぐらい行きたいです。
クムスン | 2009年08月22日(土) 22:53 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月23日(日) 08:40 |  | コメント編集

★クムスン さま

地上波でないほうですね(^^;ゞ
そうかなとは思ったんですが・・・。
私は地上波期待してますよ。観る観ないは別として(実際今現在のは観てないし)、放送してくれるのは嬉しいです(^-^)

面白そうなドラマいっぱいありますね♪
私も早く韓ドラ復帰しないと p(^-^)q
ひめ | 2009年08月23日(日) 20:31 | URL | コメント編集

★鍵コメ さま

お久しぶりですね~(ここでは)♪
鍵コメさんからのコメント見ながら うんうん と頷いちゃいましたよ。
あのドラマはダメでしたか・・・(>_<)
私はこれからなので期待しないで観ますね。

おススメのも観たいんだけどなかなか(;^_^A
でも観始めたら早そうですね。
ひめ | 2009年08月23日(日) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1117-29739ca7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
