2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

気分転換しました ♪

もうすぐ夏休みも終わり 

冷夏とは言え暑いよね・・・

すっかりブログ更新もご無沙汰になってしまった私ですが、気分を新たにお部屋(このブログ)の模様替えをしました 

ちょっと神秘的でしょう?綺麗でしょう?

さて・・・
この8月、何をやっていたかと言いますと・・・
まぁ 普段と変わらずの生活でした 汗;

仕事の日は仕事をし、夏休みなので まぁちょこちょこ出かけたりして浪費をし、 そしてゲームを進めながらHDDにたまりまくったドラマを消費。
これって 少し悲しい現実だ・・・

でも ま、コレが私って事で 

HDDは観ても観てもなかなか軽くならないです。
だからゲームが落ち着いたら韓ドラを観はじめたいと 
そろそろ 観ても良いんじゃないかって声が聞こえてくるのよ(笑)

だから 気分転換をしてみました。
決してブログを閉鎖したわけでもなんでもないので これからも変わらずの愛を・・・

22:23  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★素敵です~☆

ひめさん こんばんは!
こちらに来てみて びっくり~i-237
模様替えされたんですね。
本当に神秘的で素敵ですe-420

韓国ドラマは、ボチボチですか?
私もHDDに溜まってます。
9月からの新番組でまだまだ増えそう~(>_<)

また、落ち着いたら…
ひめさんが観た韓国ドラマ教えて下さいね。
楽しみにしてます~♪
ピンクのぶた | 2009年08月18日(火) 01:03 | URL | コメント編集

★No title

ひめ様、背景とてもいいですよ。楽しみにしていますから、どんどん書いてくださいね。ってお忙しいのにすみません。でも楽しみだから。今ね(はなだん)のキムヒョンジュンにやられているのに、世界陸上でお休みなんです。嫌んなる~。
クムスン | 2009年08月18日(火) 14:56 | URL | コメント編集

★おひさしぶりです!

ひめさんお久しぶりです!
新しい壁紙、気分が落ち着く感じがします♪
それに涼しげでいいですね☆

この夏は、私もあまりどこへも出かけられずで過ごしてしまいました(汗)

ブログのほうも、たまにお休みして気分転換も良いですよね♪
コメントはご無沙汰してしまっていますが、時々こっそり?覗かせてもらっているので、ぜひこれからも末永く続けてくださいね!
ぽぽらす | 2009年08月19日(水) 13:04 | URL | コメント編集

★ピンクのぶた さま

こんばんは!
ありがとうございます(*^^*)
模様替えすると気分転換になって良いですよね~。
実際に部屋とかは中々できないけど・・・(>_<)

韓ドラ、そろそろ・・・と思ってます。
ピンクのぶたさんおススメの『快刀ホン・ギルドン』から入りたいな♪と思ってます(^-^)

HDD消化に限界を感じつつ、頑張ってま~す(^^;ゞ
ひめ | 2009年08月19日(水) 22:24 | URL | コメント編集

★クムスン さま

ありがとうございます(*^^*) 嬉しいです♪
頑張りますよ~p(^-^)q

花男、世界陸上で放送して無いんですか?
東京は順調に放送中です。
私も早く『花男』観たいな~。
ひめ | 2009年08月19日(水) 22:27 | URL | コメント編集

★ぽぽらす さま

お久しぶりです~♪
お元気でしたか?壁紙、ありがとうございます(*^^*)
こんなのが作れるのって凄いですよね!

私もこっそりぽぽらすさんのお部屋にお邪魔させていただいてます(^^;ゞ
すっかり大きくなられて♪
あんな時代もあったのよね~なんて思ってしまってます(^^;ゞ

ぽぽらすさんも末永く続けてくださいね(^-^)
ひめ | 2009年08月19日(水) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1116-df1855da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
