2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

春ドラマ、だいたい終わりましたね♪

4月からのドラマも殆ど最終回を迎えましたが観てましたか?

私は全部ではないけど、それなりに観てました。

おかげで 今、韓ドラに手が付けられない状態(笑)
更新もおろそか過ぎるだろ!!!ってぐらい更新してません 
PCを立ち上げるのもいつも久しぶりなんだよね 
本当に申し訳ないです・・・

もともと好きだったマンガをまた最近よく読むようになってしまったのと、ゲームに没頭してるからなんだけどね
11日は『ドラゴンクエスト9』が出るので私の韓ドラへの道はまだまだ険しい・・・

 ってことで・・・
   国内ドラマの感想を・・・

【More・・・】

『婚カツ!』

ま、こんなもんか・・・。
月9は挫折しません(笑)
なんだかんだと観てましたね。上戸彩ちゃんが可愛いし 
でも・・・そろそろ月9らしく恋愛物で行きたいな・・・。
新番組に期待  主題歌 B’zだしね~~

『アタシんちの男子』
これも軽~く観てました。
向井くん目当てって噂も(笑)
この枠は最近こんな感じです。まぁ 中々面白かったよ 

『白い春』
これは本当、挫折寸前だったんだよね 
でも3話以降録画して、一気に観たんです。
最終話は泣けました  
話の進み方が結構ゆっくりだったからかな~。一気に見たのは良かったね。

『アイシテル~海容~』
重い・・・。
この一言です。
どんなに理解もできるし同情もしちゃう、そんな"事故"だったとしても1年で出てきてしまうの被害者側にはたまりません。ちょっと考えさせられるドラマでした。

『夜光の階段』
いや~。途中で観るのをやめようと思いつつ、何となく観てました。
きっと本だったら面白いんだろうな。

『BOSS』
面白かった!!!
これは続編がありそうな終わり方だったね 
何が良いって・・・竹之内豊が軽いのが良い!
最後の事件は反町隆も出て超豪華 
しかも・・・”間宮貴子”も・・・
面白かった~

『スマイル』
まだ観てません。
と言うのはちょっと嘘。でも2話目までしか観てないです 
これから観ますよ~ 
松潤は"オレ様”のイメージが私にはあるから、今回のはちょっと違う感じですね 

『ゴッドハンド輝』
ちょっと はずしたかな 
医療ドラマは期待しちゃうせいかもしれません。
後番のキムタクは観てます。結構好きですね 
でも『BOSS』には負ける 

『ザ・クイズショウ』
何気にしっかり観てました。
実際にはありえない設定だけど。
大橋のぞみちゃんは2本のドラマ出演だったんだね 

『魔女裁判』
これも途中までしか見てません。
こんな映画あったよね。陪審員を脅して無罪に持って行こうとする・・・。
デミ・ムーアの映画でなんだったかな~。
そっちの映画の方が断然面白かったよ。
脅されてるのは一人だけ。その一人が子供を守るために・・・ってやつ。
このドラマもまだまだ途中なのでこれからに期待です 
生田くんの活躍に期待だね 

『ぼくの妹』
これまたダラ~っと・・・
やっぱり恋愛ものが良いよ~
オダジョーの髪型がね~。カッコいいのにな。もったいない・・・



結局 面白い!って観てたのは『BOSS』くらいかな。
キムタクのも面白いけど。
まだ途中の2本をのぞいても1・2本位しかヒットしませんでした・・・

あ、意外なところでNHK『天地人』にハマってますが・・・

これからのドラマはどうかな。
月9はもちろん、『救命救急』も期待です 

スポンサーサイト
23:09  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめ様お久しぶりです。お元気でよかったです。心配していました。私はスマイルとアイシテルがとても良かったです。はなだんは一話でやめたので、松ジュンかわいいと思いましたよ。
クムスン | 2009年07月09日(木) 21:51 | URL | コメント編集

★クムスン さま

ご無沙汰してます(^^;ゞ
ご心配お掛けしました。元気ですよ~p(^-^)q

スマイルはまだ見てないんですが、魔女裁判は最終話以外は見ました。
韓ドラに限らず、一気に最初から最後まで観るのってやっぱり面白いですね。
魔女裁判も毎週観てたらイマイチだった気がしますよ(;^_^A

ひめ | 2009年07月12日(日) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1105-dee4a378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
