2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

久しぶりだ~

あっという間に6月まであと少しですが、皆様、お元気でしたでしょうか?

日本でも新型インフルエンザが猛威を振るい始めた今週、関東にはまだ来てないのか分かりませんが(今日の夕方のニュースは見てないので)マスクはどこ行ってもありません 

幸い、我が家には今年初めのインフルエンザの時に買っておいたのがあるので困ってはいませんが、とにかく凄いですね。関東のお店にマスクは売ってないけど、マスクをしてる人はまばらです。

さて・・・
私が今まで何をしてたかって?
HDDを軽くするのに時間を費やしてましたね~
ま、それだけでなく、ちょっとマンガにハマっていろいろ読みあさってたりもしました 
PC自体 立ち上げるのは10日ぶりくらいじゃないか?って言う位久しぶり 
そうそう、ちょっとゲームにもハマってました 
娘のね。

今月末にも新しいゲームを買うのでまたPCを触らない日が続くかも 

でも 久しぶりにこうやって記事を書くのってやっぱり楽しいですね 

韓ドラはちょっと止まってます。
『90日~』も少しづつ観てる状態。もうちょっとで終わるんだけど。
ドキドキするようなドラマを観たい、今日この頃です 

20:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月21日(木) 09:18 |  | コメント編集

★こんにちは!

あたしもそろそろ韓ドラ見始めないと・・・
けっこうたまってしまってます><

そういえばロッテのCM見ましたか?
Rainくん出てますね~~♪♪
SE7ENも出て欲しかった!!
yu&me | 2009年05月21日(木) 11:27 | URL | コメント編集

★鍵コメ さま

いえいえ。
頑張って観ますよ (-.-)y-゜゜゜
鍵コメさんは私以上に頑張らねば パンク寸前?!

ご依頼?の件、了解しました(^-^)
ひめ | 2009年05月21日(木) 20:06 | URL | コメント編集

★yu&me さま

yu&meさんもですか~(^-^)
ちょっと うっかり?してるとたまってきちゃいますよね(;^_^A
時間が足りないでしょう?

ロッテ、観ましたよ♪
豪華です!
良いですね~(*^^*)
ひめ | 2009年05月21日(木) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1093-257f256c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
