2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

4月からのドラマ

4月からのドラマの感想を・・・
なんて、もう5月だね~
G.Wも終わったし。大型の人も明日からは会社&学校だね 
休みボケのないようにね 

今回はそんなに夢中になってるドラマがないです。
いや、1本だけあるかな。
まだ観てないのも2本あるのでそっちに期待 

 感想はこちら 


【More・・・】

『婚カツ!』
・・・イマイチ・・・
月9にしては視聴率もイマイチみたいですね。
これからの展開に注目して良いのかどうか?難しい所。
出演者的にはなんだけど。
月9らしいメンバーでしょ?

 公式HP
http://www.fujitv.co.jp/kon-katsu/index.html

『アタシんちの男子』
軽くて観やすい!
この枠はこういうドラマになってきたね。
最終的にはこの"息子"たちの誰かと恋人になるのかな?
いや~~、それも厳しいね。合わないかも
いよいよ長男との対決が?始まりますよ 

 公式HP
http://www.fujitv.co.jp/atashinchi/index.html

『白い春』
放送が始まる前で感動するような話になるかと思って見始めましたが・・・。
どうなんだろう?
ってか、話か進まなくて挫折気味・・・
2回分 録画して観てないです。
だって・・・本当に進まないんだもん・・・。ドラマにもテンポって大事よね 

 公式HP
http://ktv.jp/haru/index.html

『アイシテル~海容~』
内容は重いです。
真実はまだ分からないけど(本当に少年が?と思ってしまう)被害者の父親、佐野史郎氏がどう絡んでくるかな・・・と。どうも今までのイメージが抜けないせいで何かありそうです。真犯人とは考えたくないので、加害者家族になにかしそうな?
私が勝手に考えてるだけの話ですよ。
まだ そんな感じは出てないです。
ただ・・・テーマが重いです 

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/aishiteru/

『臨場』
面白いかな~と思って観始めたんだけど・・・。
ま、そんなもんかな 
一種の謎解きなので、「ほ~」と思うんだけどね。
ま、こんなもんでしょう。

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/

『夜光の階段』
完全に主演で選んだドラマです 
松本清張らしいですね。
面白いか?
ん~・・・ま、こんなもんでしょう 

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/yako/

『BOSS』
今期イチオシです 
これは面白いですね。観終わってスッキリ感があったりします。
憧れる上司の上位にいる天海さん、分かるわ~

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/index.html

『スマイル』
まだ観てません。
『花男』のスタッフですよね。
期待しちゃってるんだけどどうでしょうか?

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/smile09/

『ゴッドハンド輝』
期待してみちゃったせいか・・・
平岡くん、嫌いじゃないんだけど、この役はどうかな。
頼りない医者には見えるんだけど 急に腕の良い医者になるのが合わない気がしますが  まぁ、基本的には熱血漢たっぷりの 若いお医者様ですのでね 
その時点で威厳があってはダメなのだから良いのかな。
もう少しで終わりですね。
次はキムタクのドラマですよ 

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/god-teru/

『ザ・クイズショウ』
予想通りかな。
可もなく、不可もなく?
過去が段々明らかになってきてますね。
みんなが神山(だったっけ?)の関係者ってのがなんとも言えず。
これだけ犯罪が暴かれてるのに警察の動いてる気配もなく、放送もされてるのは非現実的ですね。
そこが良いのかな 

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/quizshow/

『魔女裁判』
まだ観てないです。
裁判員制度が始まるのでタイムリーなドラマ放送ですね。
裁判員になった方は観てるのでは?
これもちょっと期待しちゃってるんだけどどう?

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/majo/index.html

『ぼくの妹』
これまた謎だらけ 
ほんわかしてるドラマだと思ってたけど、実は事件に巻き込まれてるじゃない!
ちょっと意外でした。
ストーリー的にはそんなにヒットしてないんだけど、これからの展開に期待してみてます 

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/top.html

00:42  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1092-25145cf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
