2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

『ファン・ジニ』 全24話

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX Iファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I
(2008/09/26)
ハ・ジウォンキム・ヨンエ

商品詳細を見る

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX IIファン・ジニ 完全版 DVD-BOX II
(2008/12/21)
ハ・ジウォンチャン・グンソク

商品詳細を見る


吹き替えでしたが全話観ました 
面白かったです~
それに泣かされました 

今度ヘギョちゃんの映画版を観てみたいな 
でも ドラマと違って2時間内にこのストーリーを収めると言うと・・・ちょっと違う感じになりそうですね。でも 観てみたいです 

疲れてしまったので レビューは・・・
いつか書けたら・・・と思います 

 感想はこちら 
   ネタバレです。

【More・・・】

 キャスト 

チニ/ミョンウォル・・・・・・・ハ・ジウォン
ウノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・チャン・グンソク
ジョンハン・・・・・・・・・・・・・キム・ジェウォン


↓ 感想(ネタバレ)です 

ドラマは本当に面白かった 
ハ・ジウォンssiは綺麗ですね~ 
韓服が良く似合ってましたよ。それに 気に入らない人に屈しない姿勢、と言うかその姿は憎しみから来てたんだけど 男性を惑わす表情は素晴らしいものがあります 
最後には笑顔が出てくるんだけどその表情はまた 可愛い 
この笑顔はRainくんのMVに出たときにはなかった表情だね 

泣かされたシーンは3つくらいあったかな。
師が亡くなった時もそうだし仲間が亡くなった時も泣いたけど やっぱりウノが亡くなった時は号泣してしまいました  結局もともと体が弱かったのか 病気があったのかは分からないんだけど  精神的にも参ってたしね。

そのウノを演じたチャン・グンソクssi。カッコいいですね~
私は彼に会うのは お初なのかな?分からないんだけど、これまた当時の服装が似合ってました。
帽子(とは言わないだろうけど)をかぶってるのがでしたね 
とってしまうと・・・きっちり真ん中分けで不自然だったよね 
亡くなってしまうなんて~

ウノは初恋の人で、次にチニが恋をしたのがキム・ジョンハン。
演じたのはキム・ジェウォンssiだけど ジェウォンssiのあの笑顔は無かったな~。
だから ちょっと今までのイメージとはちょっと変わった役だった気がします。
吹き替えの声もちょっとジェウォンssiのイメージとは違うかな。
良い声だったよ~
電話や耳元で囁かれたら腰に来そうな感じ(笑)

韓国の史劇は本当に面白いです。
日本の時代劇もわりと好きなんだけど。

史劇と言えば・・・
今観たいのは『イ・サン』です
いつ観れる事やら・・・

話が変わっちゃったけど、『ファン・ジニ』は面白いドラマでした 
観てない人はおススメですよ 

23:07  |  黄真伊(ファン・ジニ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1077-6a96468f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
