2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

’09年1月~3月までのドラマ

もう4月ですよ!
毎回、何かの時に言っちゃうけど また言っちゃお 

早いな~・・・

もう4月からの新しいドラマも始まりますね。
その前に1月~3月までのドラマの感想を・・・

 長くなりそうなので 
   是非 見てね 

【More・・・】

『ヴォイス』
私は中々好きでした 
恋愛ドラマではなかったし、何かに似てる!と思いながら見てたけど私的にはそれなりにヒット 
何話目からだったか、瑛太くんの「どうして?」から始まる掛け合いが好きだったな。途中 うざい所もあるけど それに生田斗真くん、好きなんだな~
いろいろなアメリカドラマは観たけど『CSI』は観たことない私。
観たくなったよ 

『メイちゃんの執事』
『花ざかりの~』のような感じ。
なので!と言うわけではないけど結構好きでした 
水嶋ヒロ人気もきっとしたよね 
最終回はちょっとドキドキしたよ 
水嶋ヒロくんは身長高いんだよね。180cmって聞いた気が・・・。
でも榮倉奈々ちゃんも高いからそんなに思わなかったな~
『花ざかりの~』みたいに特番があるかも?!と、ちょっと期待 

『トライアングル』
今期1番ハマッてたドラマ 
7話だったか8話くらいまとめて観たせいもあるんだろうけど最後まで犯人が分からず面白かったです。1話1話の終わり方がすご~く上手くて早く続きが観たくなってました。
こういうドラマは好きですね。
先が気になる終わり方や気になる予告をやるとやっぱり良いみたいだね 

『神の雫』
正直・・・亀ちゃんじゃなかったら挫折してたね・・・
原作の評判は言いみたいだからやっぱりドラマ化が難しかったって事かな 
出演者の問題もあるだろうけど 私にはないので・・・。
原作はもっと深いんだろうな・・・。

『キイナ・不可能犯罪捜査官』
面白いような面白くないような?
『ガリレオ』みたいなドラマでしたね。
最後には不可思議な事件が解決するのでスッキリ感はありました 

『ラブシャッフル』
野島伸司脚本と言う事で期待してました。
2話目は「面白い!」と思って3話目からは「・・・」
で、何話目からだったかな、話が急展開し始めてからはやっぱり面白かったです。
ありえない事もあったけど 私にはでした。

『歌のおにいさん』
全く期待しないで観始めました 
が、なかなか面白かったかな、と思います。
大野くんは『魔王』とは全く違う役。
途中、ゲスト出演かな?桜井くんもちょっと出ましたね 

『銭ゲバ』
重かった・・・
松山ケンイチでなかったら観なくなってたかも?
すごい役者さんだな、と思いました。
”お金がすべて”と言う世界があまり変わらなかったのが苦しいですね。

『本日も晴れ。異常なし』
ほんわかドラマでしたね~
最後は犯罪者が絡んできてたけどやっぱり ほんわかしたドラマだったと思います。
南十字星、見てみたいです。
東京と比べたら夜空が全然違うんでしょうね 


4月からのドラマも観られる限り観たいと思います 

21:42  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1071-cfbe3963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
