2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

『ファンタスティック・カップル』 全16話

ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組
(2008/01/25)
キム・ソンミンオ・ジホ

商品詳細を見る


全話観ましたよ~

結構ゆっくり観ちゃった・・・

面白かったですよ。
オ・ジホssiのすばらしい体も見れたし

でもやっぱりこのドラマの魅力はハン・イェスルssiでしょうね~。
彼女の裏声交じりで張りのある声がすご~くわがままなセレブにピッタリ 

『ファンカ』の世界にハマッてる人も多いみたいですよね 

 『ファンタスティック・カップル』 全16話はこちら 
  超簡単レビューで申し訳ない・・・

【More・・・】

『ファンタスティック・カップル』 全16話

 キャスト 
アンナ&サンシル・・・・・・・ハン・イェスル
チョルス・・・・・・・・・・・・・・オ・ジホ
ビリー・・・・・・・・・・・・・・・・キム・ソンミン


アンナとビリーは夫婦 
でもアンナは超わがまま
アンナの家が大金持ちでアンナに頭の上がらないビリーは アンナのご機嫌をとりながらの生活に疲れ気味・・・。だからアンナのいない間が唯一の羽を伸ばせる時間なのです。
それはビリーだけでなく、所有してるホテルの従業員も同じ。

そんなアンナがアメリカから韓国に帰って来るからホテルは大騒ぎ!

そんあアンナが空港からホテルへ向かう途中、車が動かなくなってしまいます。
そこへ現れたのがチョルス。

チョルスは3人の甥っ子の面倒を見てます。兄夫婦の子供なんだけど事故で・・・。
だからチョルスはお金を儲ける事なら何でもします
と言っても悪い事じゃないよ。
いろいろな修理など・・・いわゆる便利屋さんみたいな感じかな。

チョルスはアンナからもお金が取れると思って雨が降ってる中車の修理をします。
でもアンナがチョルスの車の中にあるマネキンと赤いペンキ(こぼれてた)をみて殺人者だと勘違い
雨で暗い中、アンナに近寄ってくるチョルスに向かってしゃべるを振り上げて・・・

それからも偶然会うことがあるんだけど どの時もアンナにやられてしまう・・・。
首が挟まってるのに車を動かしたり海に突き落としたり・・・。
チョルスが死んでもおかしくない感じでしたね。

だけどアンナが事故にあって(ジミーとちょっとしたケンカをして海に落ちてしまった)チョルスの生活も変わります。

船から海に落ちたものとされ、遺体もあがらないんだけどジミーはアンナが亡くなったと思います。寂しさもある反面、アンナの支配から逃れられた安心感が大きいみたい・・・
でも実はアンナは生きています。ただ・・・記憶を失ってました。

病院でアンナを見かけたチョルスは記憶が無い事を良いことに今までの仕返しをしようと考えます 
アンナを家政婦のようにしようと考えたのです。アンナのせいで失った仕事道具などの計算をして・・・。

恋人だった、と嘘を言って家に連れてきたチョルス。
名前を"サンシル"とつけました。

「私がこの男を好きだった?」と疑問を持ちながらも記憶が無いからチョルスを頼るサンシル。性格は相変わらず悪いんだけど(笑)自分がどこの誰かも分からないのはやっぱり不安。チョルスに「記憶が戻るまで私を捨てないで」と言います。

一方、ひょんな事からアンナが生きてる事を知ったジミー。でも迎えに行く勇気が・・・
このまま死んだことにしようと、身元の分からないように携帯の履歴や船を売ってアンナ自体の存在を消してしまいます。
でも、アンナが送って来たビデオに自分が死んでも財産はビリーには一銭も渡さないと言ってるのを見てアンナを取り返そうとします でも今まで知らん顔してただけに(何回か会ってる)今更自分の妻だとは言い出せないビリー。
そんな時 室長が「チョルスを悪者にしては?」と提案 
チョルスが財産目当てでアンナを引き取ったとか、チョルスがアンナの性格に嫌気が差してアンナを手放した時に救世主のように現れようとか 

そんな事をやってるうちにチョルスは罪悪感に襲われ、(サンシルが自分に好意を持ってることに気がついて)サンシルの本当の身内を探し始めます。でも携帯の履歴はおろか、チョルスが知ってる船の情報も得られないし捜索願らしきものも出てないのです。チョルスはお手上げに。

サンシルはチョルスが本当は恋人ではなく数回会っただけの、しかも天敵だった事、仕返しに恋人だと言って こき使う為に連れて来た事を知って激怒  でもチョルスだけが一生懸命身元を捜してくれてたと聞いて・・・。

サンシルの事が気になり始めたチョルス。
サンシルもチョルスが好きになります。

いつまでもアンナを見捨てないチョルスを見て、アンナが自分といた頃は見せなかった笑顔を見てビリーはあせりを感じ始めます。財産を残さない、と言うアンナの言葉も嘘だったと知ります。全部ビリーに、と弁護士に書面を残してました。だからアンナを取り戻す理由がなくなったんですで。でもアンナをもう1度愛したい、と思ったビリーはアンナを取り戻そうとチョルスにわざと仕事の話を持ちかけてアンナから離れさせます。

出発の日、サンシルにキスをするチョルス。

仕事先にビリーの所の室長が自分達を監視してたと知ったチョルスはビリーに会いに行きます。
その頃、サンシルもチョルスの元カノによって自分が誰なのか知る事になります。
そして・・・記憶が戻るのでした。

サンシルが出てしまった家では3人の甥たちが「おばちゃんに会いたい」と泣き出します。でももう戻って来ないと話すチョルス。
アンナもチョルスには会わないようにします。(会っちゃうんだけどね)そして、ビリーには離婚を・・・。

記憶が戻ったアンナは以前のアンナではありませんでした。
ありがとう・ごめんね・ご苦労様・・・
そんな言葉がアンナの口から出てくるのです。
そして、寝る場所もベッドではなくチョルスの家にいたときみたいにソファーで・・・。
そんなアンナを見て離婚を決意。でもアンナはチョルスの元へは行かないと言います。

アメリカへ発つ日、チョルスの甥たちに会いに行きます。泣く甥たちに心を残しながらもその場を後に。

空港への途中、可愛がってるプリンセス(ネコ)を探して交通渋滞を作るアンナ。
その渋滞を作ってるのがアンナだと知ってチョルスは駆け出します。

そしてアンナを見つけて・・・。
気持ちを確かめ合うのでした 

そして2人は仲良く・・・

≪おわり≫








印象に残ってるシーンは・・・
一人になりたくないサンシルが急いでジャージャー麺を食べてるシーンかな(笑)
キレイな顔してるだけに笑えてしまった・・・
それに走り方も印象的でした。

それと、サンシルが記憶を失ってから大好きになったのがジャージャー麺とマッコリ。
相当 飲んでましたね。
記憶が戻った後、従業員の部屋にマッコリがあるのを見て我慢できなくて飲んじゃうのも笑える 従業員からしてみたら今までの怖いアンナより数倍話しやすい感じになったみたい?!話しやすくはないか

それと口は悪いけど3人の甥っ子達にはなかなかだったよね。
数の数え方も教えてあげてたし。
でもその時にチョコボール60個食べたのは凄いと思った 
あれはなかなか出来ないと思わない?

見終わって時間が経ってるけど、あのハン・イェスルssiの声が懐かしいわ~

スポンサーサイト
15:44  |  ファンタスティック・カップル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1068-07767d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
