2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

Rain ドラマ出る?

RAIN


 Rain(ピ)が今年下半期、ドラマに復帰する予定だ。

18日、業界関係者によると、Rainは下半期の放送を目標にした複数のドラマ出演オファーを受け、現在検討中だという。実現すれば、2005年12月末に終了した『このろくでなしの愛』(KBS第2)で好演して以来、約3年ぶりのドラマ出演となる。

ドラマ制作会社の関係者たちは、Rainの作品選定を待ちながら、その動向に関心を寄せている。

あるドラマ制作会社の関係者は「作品の中には、Rainの出演を初めから念頭に置いて企画したドラマもあるほど。今年上半期、Rainがドラマに出演する計画があることが知られ、彼をキャスティングするため、水面下で激しい争いが行われている」と伝えた。

Rainのある関係者は「Rainが4-5本のドラマから出演オファーを受けているのは事実だ。今年下半期には、韓国で放送されるドラマに出演する計画だ」と伝えた。続けて「出演オファーを受けた作品を慎重に検討している」とコメントした。

Rainはハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』に出演し、今年下半期の公開を控えている。


前からドラマの話は聞いてたけど、今回は本格的に動いてる感じが 

サンドゥ、ヨンジェ、ボック・・・
どれも私は大好きよ 

「決まった!」って言うニュースを早く聞きたいな~

00:05  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月20日(金) 15:04 |  | コメント編集

ひめ様~お元気ですか~。今日私は新大久保に行き、ジホリングッズを探したのですが、どこもない。やっと一軒ありましたがシールとストラップだけ。どこか売っている店知りませんか?私は東京ですが、ひめ様はどこなのかな。

ピのドラマ楽しみ、早くやってほしいですね。情報分かったら教えてくださいね。
クムスン | 2009年03月21日(土) 20:14 | URL | コメント編集

★クムスン さま

こんにちは。
新大久保行ったんですね!
私も何年か前に行きましたよ(*^^*)
いろいろ目移りしますよね。
でも写真とかはネットで見た事があるのが殆どだけど・・・(;^_^A
お店に詳しくないので・・・m(_ _)m 分からないです・・・。
私も東京ですよ(^-^)

Rainくんのドラマ、楽しみです(*^^*)
久しぶりに観たいですね!
ひめ | 2009年03月22日(日) 11:13 | URL | コメント編集

ひめ様~こんばんは。

おばかな事を聞きますが、「ありふれた奇跡」って先週で終わったのですか???
見たのに最終回だと気がつかない私は一体???

「犬とオオカミの時間」にやっとたどりつきました。凄い面白いですね。毎日が楽しみです。
クムスン | 2009年03月26日(木) 22:34 | URL | コメント編集

★クムスン さま

こんばんは。
『ありふれた・・・』観てなかったのでいつ最終回だったかは・・・(;^_^A
面白かったですか?

『犬と・・・』観始めましたか!
切ないですよね~。でも先が気になってみてた気がします。
ひめ | 2009年03月30日(月) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1064-27cc334d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
