2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

WBC 決勝トーナメント進出決定!

 昨日の戦での敗戦は中々ショックだったな・・・
キューバに2回も勝てないと思ったし。(同大会で)
でも・・・

勝ったぞーーー!

嬉しいですね~。
やっぱり先取点が大事です 

そして・・・明日は韓国と4回目の対戦!
こんなに同じ国と当るなんて思わないよね。

韓国っていえば北京オリンピックの金メダリスト。強いわけです。
でもキューバは世界ランク1位だからね。

世界ランクを見るとアジアは強いです。
2位はアメリカで 3位 韓国 4位 日本 5位 チャイニーズタイペイ

となると、決勝トーナメントに勝ち上がってきてるベネズエラは今大会台風の目?
メジャーでそろえてるらしいので優勝候補ではあったのかな。

もし韓国も日本も準決勝で勝てば今大会5回目の対戦 

これって結構すごいよね 


16:05  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1063-e70e9818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
