2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

イマイチのってこない・・・(>_<)

ぶどう畑のあの男

特に期待を大きくして観始めたつもりはなかったんだけどな・・・

イマイチのってきません・・・。

今5話目まで観たんだけど。

これからかな。まだ恋愛モードに入ってないし。

憧れの人が出てきたところだから まだまだ挫折しないで観たい 

若干 ウネssiの役の女の子が好きじゃないですね。
ちょっと非常識な所があるよ。素人の私だって何がいけないか分かる・・・
ま、それを言ってたら韓ドラ観れないし きりがないんだけど

これから 面白くなってくれることを祈って 

00:10  |  ぶどう畑のあの男  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめ様。いまいちですか。う~私はのりのりでしたが。田舎生活に段々慣れてきたり、彼がトイレを作ってくれたり、カラオケ大会に出たりなかなか良かったです。見続けてくださいね。ファイティーン。
クムスン | 2009年02月04日(水) 13:14 | URL | コメント編集

★クムスン さま

まだまだそこまでいってないので やっぱりこれからですね(^-^)
観続けますよ~p(^-^)q
ひめ | 2009年02月05日(木) 17:52 | URL | コメント編集

ひめ様~、姫様に見続けるように書いておいて自分はラブシャートライアングルは挫折しました。今、KBSやららテレビで「拝啓ご両親様」「愛情の条件」の集中放送が毎日増えてしまったのです。物理的に見ても見ても20本ぐらいたまっています。追いかけごっこです。嬉しい悲鳴ってやつですね。
クムスン | 2009年02月06日(金) 13:48 | URL | コメント編集

★クムスン さま

挫折ですか(>_<)
『トライアングル』はまだ観てないんですよ。
録画してるのがたまってきてます。
消費するのはお互い大変ですね(^^;ゞ
『愛情の条件』観たいんですよ。
チソンssiですよね。
観たいのはいっぱいでも 時間が追いつきません(@_@;)

ひめ | 2009年02月07日(土) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1047-2369c12b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
