2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

『オーバーザレインボー』  全16話

オーバー・ザ・レインボー DVD-BOX 9枚組オーバー・ザ・レインボー DVD-BOX 9枚組
(2007/12/22)
ファニソ・ジヘ

商品詳細を見る

久しぶりにハマッたドラマを観た気がしてる今日この頃・・・。
今日も良いトコ取りで観てました。
何度か観てると・・・レックス派になって来た気が・・・

 『オーバーザレインボー』  全16話はこちら 

【More・・・】

『オーバーザレインボー』  全16話

 キャスト 

ヒョクジュ・・・・・・・チ・ヒョヌ
レックス・・・・・・・・ファニ
サンミ・・・・・・・・・・ソ・ジヘ
ヒス・・・・・・・・・・・・キム・オクビン


学校の問題児だったヒョクジュはケガをさせてしまった同級生の変わりにダンス大会に出ることになります でも今までダンスをしたことないヒョクジュは内心焦りますが・・・。

そんな時、偶然出会ったヒス。
彼女は歌手になりたくて父親に黙ってニュージーランドからソウルに来ます。
ダンスの上手いヒスにヒョクジュはもちろん、メンバーも教えてもらって大会では優勝ではなかったものの賞を取る事が出来ます
ダンスを本格的に始めたいと思ったヒョクジュはヤクザから足を洗い、(高校生だけどケンカに強いのもあって可愛がられていた)父親に歌手になるためにソウルにいることがばれてしまったヒスも父に本当の事を言い自分の道を歩こうとします

学園祭、レックスはヒョクジュの挑発もあって学校のステージに、わざとヒョクジュたちより先に出ます
。レックスの後には出れなくなってしまったヒョクジュ。歌もダンスもプロのレックスの方が何倍も上ですから・・・

オーディションを何度も受けるヒスだけどなかなか・・・
「君には無理だ」とはっきり言われてしまったヒスはヒョクジュたちのチームに入りたいと弱音を・・・。ヒスを「カッコいい」と、惹かれていたヒョクジュは「ヒスは俺の憧れ」と言います。だから簡単に諦めないで欲しいと。
2人はその時初めて心を通わせます。

翌日、ヒスとキスをしたヒョクジュはご機嫌

ヒスも加わってヒョクジュたちのチームはレックスのバックダンサーに。
そこでもレックスのダンスの力を見せ付けられます。

レックスはヒスを気に入っていろいろ声をかけます。そして新曲のMVに出ることが決まります。

歌手になりたいヒスはレックスを利用しますが結局レックスに惹かれて行きます。でもその時にはすでにレックスはヒスの事をなんとも思ってなくて・・・。

レックスの車と事故を起こした(ちょっとぶつかった)サンミはレックスの大ファン。練習生としてレックスの事務所に入ります。そしてヒョクジュにダンスを教えてもらうことに・・・。
最初はケンカをしてた2人だけど、段々仲良くなっていきます。

レックスのMVには顔が全く出てこない編集に。理由は社長曰く、良すぎたから。
天才的に演技が上手いのか、本当にレックスに惚れてるかのどちらかと言われ、レックスから離されたのです
深く傷付いたヒスを慰めたのはヒョクジュ。レックスに惹かれてるのは分かってもヒョクジュはヒスを愛してたから・・・。でも結局ヒスはヒョクジュと別れます。自分が歌手になったのをきっかけにして・・・。

ヒョクジュはレックスを殴った事で事務所をクビに。
しばらくは荒れてたヒョクジュだけど歌手を目指して活動再会。サンミもヒョクジュたち「ギャングスター」のスタイリストとして行動を共に。ある時、酔っ払ったヒョクジュにキスをされてしまいます なかなか顔をあわせられないサンミ。ヒョクジュも最初は覚えてないって言ってたけど、ふと思い出して・・・
サンミはヒョクジュに惹かれて行きます。ヒョクジュもサンミを気になり始めますがヒスを忘れる事が出来ません

プライド(レックスとヒスのいる事務所)と契約したギャングスターは人気も出始めます。私生活などは全く伏せてデビューさせたせいもあってインタビューはもちろん、他の芸能人と話すことも禁止されてしまうのです。
それとは逆に、レックスは自分の好きに出来ない、事務所のやり方にうんざりしてたレックスはスキャンダル連発で事務所に見放されつつありました。
その場を見てしまったサンミはヒョクジュの前からいなくなることに。

大失敗して歌手でいられなくなったヒス。父親の事も会って大量に精神安定剤を飲んでしまいました 病院に運ばれるヒスの所にヒョクジュは会いに行って、ヒスを抱きしめます。

ヒスとよりを戻したヒョクジュだけどふとした時にサンミを思い出してしまいます。
事務所を辞めてしまったサンミを引き止めますが、「私の気持ちを分かって欲しい。苦しくてヒョクジュの側にいられない」

レックスは事務所を辞めて違う所と契約。サンミもレックスの誘いもあってレックスについて行くことに。
でもプライドの妨害もあって思うように活動できません。
でも明るく振舞うレックス。レックスの事が良く分かるサンミ。レックスはサンミに惹かれるのでした。

そんな時、ヒョクジュの父親が急逝します。
ヒスもお葬式に駆けつけますが気丈に振舞うヒョクジュ。でもサンミの姿を見たヒョクジュは涙を抑える事が出来ませんでした
そんなヒョクジュを見たヒスは不安を覚えます。
レックスにはときめくけど辛い時思い出すのはヒョクジュでした。では今のヒョクジュは?

ヒョクジュの気持ちを知ってしまったヒスは身を引きます。

レックスはサンミの部屋に行きやってみたいこと、貧乏旅行に行きたいと。そこで相手を観察すると言うのです。料理とか何かあったときの対応など・・・。
「って事でご飯」とレックス

食べ終わっても文句言ったり帰らないと寝転んだり
そして帰り、車の所まで見送ったサンミを後ろから抱きしめて「旅行に行こう」と誘うのでした

レックスの気持ちに応えられないサンミ。
レックスもサンミの気持ちを理解します。

2年後。
スタイリストの学校へ行ってるサンミはやっぱりレックスのファンでいました。
でもヒョクジュへの想いも変わってません。

再会したサンミとヒョクジュ。
お互いに想いあってるのその場も別れます。
でもヒスの助言もあってサンミのいる駅へ
でもヒョクジュが付いた時には電車は出てしまって・・・。
その時、顔を上げたヒョクジュの前にサンミの姿が・・・
声が聞こえたような気がして・・・と。
「すぐに心変わりするんでしょ」
「すくなくともこの2年は変わってない。
ずっとお前を想ってた。それに・・・まだ俺たちの愛は始まってないじゃないか」


ヒョクジュはサンミを引き寄せてキスを・・・

≪おわり≫







どうしてもヒスを忘れられないヒョクジュの気持ちも分かるけど、どうしてサンミへの気持ちに気がつかない!と思ってしまいましたね
気付かないのか封印してるのか。

レックスは良い人なんだけど悪い人でした(笑)
でもやっぱり 良い人かな。
事務所を辞めてサンミと一緒にいる時のレックスはでしたよ
カッコ良くて優しくて可愛くて

おススメドラマです。
全16話なので気負いしないで観てね

スポンサーサイト
17:25  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1041-ca38b5af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
