2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

『花より男子』 地上波が先?!

花より男子

韓国でも高視聴率なんてさすが『花男』!
日本での注目も高いようです。


話題を集めているKBS第2ドラマ『花より男子』」が、ことしの日本国内での韓国ドラマ人気をリードする見通しだ。

日本のスポーツ新聞や雑誌などによると、韓国版『花より男子』が7月から日本でも放映予定と伝えられるなど、日本でも関心が日増しに高まっている。日本の同名漫画を原作とした同ドラマは5日に韓国で放映が始まり、26日にはドラマ『エデンの東』を抜き月火ドラマの視聴率1位にランクインした。

昨年12月22日には漫画原作者の神尾葉子さんが訪韓し、出演陣やスタッフを激励した。また、ペ・ヨンジュンやアン・ジェウク、ソ・ジソブら人気俳優の日本マネージメントを手がけるインタラクティブメディアミックス(IMX)は、韓国放映に先立ち昨年末に同ドラマの日本公式サイトをオープンした。掲示板には日本のファンらが毎日数十件の激励メッセージを掲載している。3月初めには3日間の日程でロケ地をめぐるツアーも実施される予定だ。

また、日本のエンターテインメント情報誌<ぴあ>は1月5日付で、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンのイケメン4人組”F4”の独占インタビューなど7ページのドラマ特集記事を掲載した。韓国のドラマ・映画情報などを紹介する雑誌<ブロコリマガジン>も、30ページにわたり特集を組んでいる。

3月ごろには『花より男子』ガイドブックも出版予定のほか、韓国での放映を終えた4月には、”F4”ら出演陣が訪日し日本放映に合わせて大規模なプロモーションイベントを開催する見通しだ。

共同テレビジョン関係者は、韓国版『花より男子』に対する日本の関心は高いとし、「異例的にケーブルや衛星放送ではない地上波のテレビ東京で7月からの放映が決まったものと承知している」と話した。


地上波放送が先だなんて!
私にはすっごく嬉しいニュース
テレ東と言うことは・・・朝の枠かな?
カット&吹き替えは避けられないけどやっぱり嬉しいです

15:57  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1040-e00d47e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
