2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

『オーバーザレインボー』

オーバーザレインボー

全話観ました!
面白かった~
最近"大人”なドラマを観てたんだね。久しぶりに"若者"ドラマを観た気がしてます
ドキドキしちゃうよ(笑)

このドラマを観てると『宮』の時のように聞いてみたくなります。

あなたは ヒョクジュ派?
それとも レックス派?


私は・・・
どっちもなんだよね
ヒョクジュがそうでもない時はレックスがカッコ良くて、レックスがそうでもない時はヒョクジュがカッコ良くて・・・。私の中ではバランスよく2人に惹かれてみてたドラマですね

出演者の魅力・ストーリーの魅力はもちろんなんだけど、このドラマのもう1つの魅力は歌
主演の2人はダンスも歌もです。
さすがと言うべき?

歌声は大好きになったレックスを演じたファニssi
もうちょっと身長があったら・・・なんて思ってみてたら背が高いのね!
177cmって出てました。
女優さんが高いんだね~。韓国の女優さんは身長がある人が多いですね。
ヒョクジュのチ・ヒョヌssiは188cmだったかな。185cmだったかな。
これまた一段とお高い・・・。
私が155cmしかないので並んだらすごく差が出るんだろうな~とか、話をしてたら首がいたくなるかな、とか・・・いえいえ、本当は「この身長差が良い」と思ってました

今夜は是非 この2人の夢を 

00:12  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめ様こんにちは。このドラマ虹と呼んでいました。レックスは悪なんですが、魅力ありますよね。ヒョクジュはピに似ている気がしました。今気に入っている「ファッション70」の「胸が痛くても」をファニ君が歌っていて、凄く素敵なドラマと曲ですよ。もうご覧になったかしら。ビョン様も177センチありますが、ひくくみえますね。韓国の女性はなぜにあんなに背が高いのでしょうかね。羨ましいですよ。チェジウの背にハンイエスルのスタイルが欲しいですよ。ウフフ。
クムスン | 2009年01月30日(金) 13:09 | URL | コメント編集

★クムスン さま

うんうん。レックスは魅力的でした(*^^*)
最後のほうは妙に可愛かったし(^-^)
ヒョクジュはRainくんに似てますね。もしこの役をRainくんがやったら・・・なんて想像してしまうほどでした。

『ファッション’70』はまだ観てないです。ファニssiが歌ってるなんて!早くみたいです♪良い声ですよね。
ひめ | 2009年01月30日(金) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1039-cd06b327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
