2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

1月~のドラマ

もうすぐ2月・・・。
今年は逆チョコよ   

観てるものとまだ観てないものがあるけど、とりあえず私は数本観始めました 

昨年から観てるものもあります。
『赤い糸』『ラブレター』を引き続き 楽しみに観てます 

 新しくはじまったものはこっちに・・・

【More・・・】

『ヴォイス~命なき者の声~』
2話目まで放送したよね。
・・・まだ観てません ためております
最近、月9らしい恋愛ドラマ やりませんね 

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/index.html

『メイちゃんの執事』
単純に面白い!
これは・・・水嶋ヒロ勝ちか???
2枚目が2枚目の役だね。なんでも出来る役だからカッコ良く見えます
マンガが原作だっけ?
私は結構好きですね~

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html

『トライアングル』
一番最初に始まったかな。
でも・・・これもまだ観てません 
面白そうだな~と思ってます。どう?

 公式HP
http://ktv.jp/triangle/index.html

『神の雫』
亀ちゃんなのでこれは絶対観る!と思って観てます。
面白いかどうかって言うと・・・まだそんなには・・・。
でもきっと最後まで挫折する事無く観るでしょう 

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/shizuku/

『キイナ・不可能犯罪捜査官』
ちょっと期待してみてます。
嫌いなストーリーではないです。
1話目はまぁまぁ面白かったかな。
意外と菅野美穂ちゃんがボーっとした役なんだね 汗;
ちょっと『ガリレオ』を思い出します。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/kiina/

『ありふれた奇跡』
どうかな~・・・
ちょっと変わったドラマ。私には合わないかも
でも3話目まで、一応ちゃんと観てます。台詞回しが苦手です・・・

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/index.html

『ラブシャッフル』
さすが野島伸司、と言った所でしょうか。
面白いです 
始めはあまり期待してなかったんだけど、2話目のこの間はすごく面白かった
情けない感じだった玉木宏くんが急にカッコ良かったよ。
ビリヤード効果もあっただろうけど。
”ギャップ”ってやつだね 

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/

『歌のおにいさん』
とりあえず1回目は観るか・・・と思って観始めたドラマ 
これが意外と良い感じです 
憎たらしいのが出てくるんですよ(笑) 本当にムカつく位カン違いなやつが 
大御所芸能人になると、こういう人っているのかもしれませんね。

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/

『RESCUE・特別高度救助隊』
昨日から始まりましたね。
ってことで・・・まだ観てません 
最近はこの枠のドラマ、外せないでいます

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/rescue2009/

『銭ゲバ』
松山ケンイチなので観始めました。
今2話目の途中です。
ちょっと暗い・・・ でも観ちゃう・・・って感じでしょうか。
まだまだ分からないですね。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/zenigeba/

『本日も晴れ。異常なし』
どことなく『Dr.コトー』と重なってます。
まだ始まったばかりなのでこれからいろいろな過去が絡んできそうですね。

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/

『天地人』
これは妻夫木くんなので観ようかと(笑)
まだ観てません。
『篤姫』が高視聴率だったせいもあります。
↑観ればよかったと後悔してます 

 公式HP
http://www9.nhk.or.jp/taiga/



最後まで観るのは何本かな~

15:35  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1035-72dd7520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
